ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

乾杯してどうする!

昨日は父の17回忌の法要がありました。
兄が取り仕切ったんだけど、相変わらずの非常識っぷり。

挨拶の後、「乾杯!」って。。。。Y(>_<、)Y
法要でそれはないだろ!めでたいのか!お前は!!

はあ、ほんと縁切りたいわ( ̄^ ̄ )彡

と、愚痴モードはここまででいつものマビの話題♪

先週月間大会で参加出来なかった料理大会にやっと参加。

料理大会

月間大会の後だったせいか、参加人数20人を越える盛況ぶり!
入賞などもちろんするわけもなく、スキルブックもらって終了w

料理大会打ち上げ


で、この料理大会に知り合いも参加してたので終わった後はアルビ中4で打ち上げ~♪
みんな素手で大暴れ。昔はアルビ中とかすっごい怖かったのに、月日の流れは早いね!


打ち上げの後は、報酬で出たアル上へ。

アルビ三昧1

だれかさんが兜欲しいと言うので周回するが、やっぱり出ないw

こうなったらHD特攻だ!ってことでイケメン?集めてアル上HDへ!

アル上ふるぼっこ

みんな怖いです。。。
アル上HDなのに、通常より早くクリア出来たかもw

案の定、報酬は当たりなしだったけどね。。。。(;´▽`A``


その他は、久々にクルメナお手伝い。

クルクルメナ

こっちも3人で特攻しちゃったわ。
ナオに何度かお世話になったけど、なんとかクリア♪

○ちゃん、半神化GETおめでと~~~☆


最後は頂き物の自慢w

スーツ

合成でしか出来ないレア服&靴!
元々はぞーさんのお誕生日プレゼントにと、筏三昧して合成依頼してがんばってた物。
結局、お誕生日には間に合わなくていつか出来たらあげようと思ってた。
で、ある日郵便箱見たら届いてるじゃないか!
出来たのね~!と喜び勇んでぞーさんに渡すも不評w

結局、自分用にしちゃいましたw
染色もうまくいって大満足♪

大事に着るね!ありがと!>な○ぴ


さあ、今日は生産日です。
フレから大量に嫌がらせのように頂いた宝石を消費しつつ、ちょっとだけ鍛冶がんばろう♪

エンチャ用のAR・FBLページ集めもしなきゃだし、今週は忙しいぞ~!

そろそろバンホの雷雨なので、今回はこの辺で!
また次回~~~! [壁]ρ ̄)ノ~~



コメント

綺麗に染まってるNE!うへへ
生産、やる気が起きないうちにまた月曜が通り過ぎそうです。
紡織も裁縫もずっと放置中('∀`)
料理キャップおめでと~(^-^)//""パチパチ
ついに鍛冶に手を出すか・・・。応援だけはしてるわ~w
なんかレア運ないねぇ。せめて正宗くらいは・・・。あ、いつものことか(;´▽`A``
なるぴ>我ながら可愛く染まった!
     生産楽しいよ♪
     と言いつつ私も裁縫は上げてないけどw

ぞーさん>ありがと~!
       これでもうメタボになることもないわw
       鍛冶はインゴさえあればBまではすぐなんだけどなあw
       ちょっと筏で1K本くらいインゴ取ってきて(ぁ

       レア運はいつものこと。。。。
       でも、ページすら出ないのはある意味すごいよね!
       嬉しくないけどw
ほんと兜でないよねぇ~(´Д`)
何時になったら出る事やら…(´-ω-`)

ソマリンが鍛冶やエンチャを始めたらきっと直ぐに追い越されちゃうなぁ~w
そしたら、ソマリンに勝ってるものが無くなってしまう!
私も負けないように頑張るかなぁ~w(キットムリ
司>だから、司は兜より先にクリ装備をですね?w

   スキルトレ、がんばらなくても大丈夫よ!
   私がどんだけ頑張っても司の天然っぷりには一生勝てないから☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/99-d67336c6