ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

幸運P

APを溜め込もうと思いつつ、ついつい使ってしまうソマリンですw

休憩を上げました。
Wil下がるからずっと上げてなかったんだけど、もういいかなぁってw
本出しが大変だった~~~!

カルーのやつは司から取り上げてすぐ手に入ったから良かったけど
アル下のが出ない出ない。



白クモいじめ→アル下→白クモいじめ→アル下・・・・・・
の延々ループ!

途中、ソロに限界を感じ呼べる人みんな呼んで、人海戦術してみるも出ない!

結局30周くらいして、最後にソロで出したわ(;´▽`A``
出た時にはリアルで「やった~!」って声に出しちゃったw

さあ、古代暗黒作らなきゃ?!w



食前食後

そうそう、料理も上げたの。
後は土曜日の料理大会に出て本読めばキャップ!
で、フレも料理上げてて揚げ物食べるトレのお手伝い。
ボンッ!てふくらんだわw

蒼ちゃんお式

前のギルドのギルマスがお式挙げるというのでお祝いに!
お式当日に連絡もらったから、お祝い準備あせったわーw
ヨンさまに型紙借りて?ニューヨークマリオのペアルックを作ることに。
クモの糸拾い、久しぶりにがんばった!
進行率上げるために裁縫高いフレにPT組んでもらって、R9で裁縫開始。
女の子用は1回も失敗せず、サクサク出来上がり♪
が、男の子用ががが。。。
失敗5連続とか、3連続とか進行率50%から進まない~~~!
足りるはずだったシルクも足らなくなり、優しいフレから恵んでもらってやっと完成><

型紙の残り回数が悲惨なことに(;´▽`A``
ヨンさまごめんよ~~~~!


幸運P

後はこの前のハブ抜きで四葉を大量に頂いたから幸運P作ってみた。

幸運結果

9本作って通行証は4枚。。。。
どこが「幸運」ですか~???

アルゴス

取り合えず、通行の消化はしましたw


そして最後に闘士溢れる女魔法師の登場!

燃える女

どんだけ唱えてるの~~~!
って、みんなたまにこんな風にならない?
私だけかなぁ?(;´▽`A``

以上、例によってまとまりのないマビ日記でしたw

ではでは、また次回~ [壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

パーツで探険経験値を稼げる意味での幸運なんですきっと。
闘志あふれる(ryは昔の低スペPCならよくみたけど、PC変えてからはあんまりですね(´-ω-`)
休憩上げお疲れ様でしたっ( ´ー`)

古代暗黒作成頑張ってくださいね(`・ω・´)

私も数値↑頑張って作成しないとっ!
SFNさん>探検値が稼げる幸運か!
       嬉しくな~~~~いw
       火の玉魔法師は、そう言われればPC変えてから
       頻度下がったような気もするなあ。
       これは貴重な1枚になるかも?!

シェラさん>何を人事のように仰ってるんですか!
        私が古代暗黒作るなら、もちろん委託先はシェラさん♪
        その時はよろしくね~(=^▽^=)

    
    
俺が映ってる(*´Д`)ハァハァ
古代暗黒俺も作るYO
お金ないから暗黒貼って古代鎧死んだらゲームオーバーだけどね!
なるぴ>どんだけナルなの!
     [壁]ロ°)ハッ
     名前の由来はナルシストから来てるのか!

     古代暗黒。。。なるぴの失敗を見届けてから作ることにする!w
闘士があふれ出る状態は時々あるなぁ~w
最初見たときはこういうものだと思ってたのはナイショ(ぇ

休憩上げお疲れ様~
休憩の本をあげた子にはすごく感謝しないとダメだよ(
司>「こういうものだ」とは思わなかったぞ?w

   休憩の本は本当に助かったわ~!
   カンシャシテイマス

   ハブくれる人にものすごく感謝したらいいと思うよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/98-a4697558