ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

累積1Kなりました(*^◇^*)

思えば、マビやり始めて1年くらい経った頃。

スキルもちょっと上がってきて少しは戦闘に貢献出来るように
なってきたな♪とか思ってたけど。。。。
知り合いになった強い人とペッカとか行くと全然ダメ・・・・(ρ_;)ヒックヒック

なんとか追いつきたい!と考えて私はがんばった!!


気づけば

そしてふと気づけば、もうちょっとになってるじゃん!

よし、久々に気合入れてがんばろう!

後ちょっと

後ちょっとだ!!

ピコピコ・・・ピコピコ・・・・


達成

達成したわ~~~!

そうです、探検の累積が1Kになったの~♪

自分より先にマビ始めてる人に追いつくには探検でAPを稼ぐしかない!って
考えた私は、それから転生の度に探検LV25にしてきた。

最近はすっかりサボリ気味で、探検15までしか上げてなかったけど
ふと気づけば994。これはもう1K目指すしかないな!ってことでがんばったわ♪

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
何度ボイトをPKしたいと思ったことか。。。
長い道のりだった。。。

もうこれでマビに思い残すことは・・・・・




山ほどあるから辞めませんw


以上、ハイジな記録の自慢でしたヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

コメント

1K突破おめでとー!

すごいなぁ~
探検累積ですら私の累積を超えてるなんて…(-ω-;)
さすが廃神様には追いつける気がしないわ~w

とりあえずボイドはPKしてもいいと思うw(
1k?!おめでと~('(゚∀゚∩

累積もすごいけど発見遺跡もすごいわぁ。自分のみてみたら累積709遺物2751だった。
気球ならボイト気にならないよ!w
おめでとう!
遺跡20000個(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なぜか餃子一日100万個の王将を思い出した
司>探検に関してはハイジと言われても、甘んじて受けようw
   ほんと、ボイトとはいつかコブシで語り合いたいわ!

ぞーさん>発見遺跡数も気づけばすごい事になってたねぇ(;´▽`A``
       気球での探検上げは効率悪いからなあ。。。
       ボイトに会わなくていいのは魅力だけどw

なるぴ>次は「目指せ!3万個!」
     なんてことはありませんw
     でもいつか越えるんだろうなあ(;´▽`A``
     ちなみに王将とは何の関係もございません!
     もう何年行ってないかな~?w
さすが廃人・・・・

でも、もう頑張らなくてもキャラスペック廃人だし大丈夫だよね!!
シアさん>おひさし~♪
      もうがんばってないよ!(多分。。。
      キャラスペック廃人じゃないわ~
      相変わらず中級魔法はFのままだもんw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/97-d93ec96d