ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

しいたけは嫌いです。まつたけは好き

本日、やっとコタツを片付けて一仕事終えたソマリンです。

今日はがんばった!もう夕飯作る気力がなくなった。。。
でも昨日も出前だったんだよなあ(;´▽`A``
ちょっと休憩してから買い物行って、作らなきゃかなw


またか?!

はい、なぜかまた行ってきました。ペアでのペッカ下。

惨状

途中モスにいじめられちょっと泣きそうになったけど、なんとかクリア!
所要時間3時間ちょっと。 前よりは早かったかな?
って、何を目指してるんでしょうね、この夫婦は(;´▽`A``

報酬はリッチDBが出たよ!ちょっとしたお小遣いになりました((^へ^)v



そしてアップデートで実装されたローブのお話。

きのこ1

これこれ!きのこローブ!!
可愛いよね~!(染色次第だけどw)
私が着てるピンクの方は、水玉の白以外はオリジナルカラー。
色違いでペアルックすると一段と可愛い♪

最初はこの色の組み合わせだったんだけど、やっぱりぞーさんは青じゃないとしっくりこない。。。。
ってことで完成したのがこれ

きのこ2

きのこ3

同じ色でペアルックもいいけど、色違いのペアルックで一段とセンスアップ?!w

後一人、黄色いきのこが欲しいなあ!
きっと3人で並んだらもっと可愛くなると思うんだ!
誰か黄色作って着てw

あんまり気に入ったので、ぞーさんが居ない時のソロ用きのこも作っちゃった。

きのこ4

いちご風味w
私がこっちのローブ着てる時はぞーさんはINしてない時です。
目安にどうぞ?!w


そうそう、この前の日曜に転生したんだけど、転生後のLV上げをタラの影ゾンビでやったのね。
ちょっとお花見セット使ったけど、16周でLV50になった。
かなりウマウマ!
報酬は期待出来ないけど、お金と経験ではイチオシ!
何より死なないのが嬉しいw
ちょっと作業っぽいのが難点だけどね~(;´▽`A``

次回の更新では、また新たな記録を発表する予定です!
乞うご期待?!w

コメント

まったく何を考えてるんだろうねぇ~この夫婦は(´-ω-`)
その内ソロでも余裕でクリアできるようになってるんじゃ?w

きのこローブかぁ~
私は着れないなぁ~(インベ的な意味で
ローブは可愛いけどソマリンとぞーさんが着てるのはきっと毒キノコだよねw
毒キノコと言っても、あれよ?
綺麗な薔薇には棘があるって意味でだからね(
カンチガイシナイヨウニネ
きのこローブかわいいわ(*´∇`)とくに青の子がいいね!

ペッカいい報酬でよかったね(≧▼≦)精密とかだったら報われないわ(;^_^A
モスにちょろっとやられたけどあれはどうみても壁が(

新たな記録の発表・・・。10歳LV150か?!
司>ソロペッカはないな(多分(;´▽`A``)
   夫婦で行くことに意義がある?!
   司も早くマビもリアルも相手を見つけるんだ!

   きのこローブいいよ!
   インベなんてペット1匹買えばすぐ解消♪
   さあ、黄色きのこを作って「毒キノコ」トリオ結成よ~!


ぞーさん>いやいや、ピンクの子が可愛いわ!
       ペッカ楽しいけど、時間掛かるのがなあw
       ぞーさんもっと強くなって1時間くらいで周れるようになって♪

       新たな記録は早ければ今週中かな?
       お楽しみに~(*^v^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/96-84f564fc