ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

バットン

ネタ切れのところにちょうどバトンが!w

なんか難しそうだけどやってみる。

お客様に本製品「自分」を説明しましょう

本製品名:ソマリール
対象年齢:小学生未満&高校生以上
       小中学生の乱暴な扱いには耐えられません。故障の原因となります。 
適正動作環境:18℃~24℃ 本体温度37℃以下。
製造日:4/17
価格:特注オリジナル製品にて、非売品


【以下の動作方法】

話す:知らない人に自分から話すことはない。しかし、話しかけられれば知らない人でも返事する。
    知ってる人には気軽に自分から話す。
誘う:特定の人の誘いにはいつでも応じる。その他は気分次第。
笑わせる:センスのいいギャグを聞かせる。下ネタ厳禁。
泣かせる:悲しい話や感動話に弱い。いじめても泣かない。
怒らせる:理不尽なことをされたり、見たり聞いたりするとすぐ怒る。義侠心に富んでる?!
謝らせる:明らかに自分が間違ってればすぐ謝る。
倒す:物理ダメージはあまり効かない。精神的なダメージを与えると倒せるかも?
相談する:お金の相談以外なら受付可能。
騙す:ふところに入り込んでからなら騙せるかも?長期戦必至。
味方にする:頼られればすぐに味方になる。身内には気前いい(はず)
服従させる:惚れさせれば服従する。成功した人は過去に2人(ぇw


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:取り合えずメッセ・MSNやSkypeで話しかけてみる。原因が判明するかも?
エネルギー:マウントレーニアのカフェラテとタバコがあれば取り合えず動く。
ケアの仕方:構い過ぎ注意。たまに優しい言葉を一言かけるくらいでOK。
故障している例:無口になるか愚痴全開。
修理の仕方:ペッカかメトスに連れて行く。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

どなたでも!
あ、シェラさんは新ブログの最初の記事にはもってこいだろうから
シェラさんはお願いね~w


コメント

>惚れさせれば服従する。成功した人は過去に2人(ぇw

ぞーさん… じゃないな
どーみても立場が逆にみえる(
ソマリンは非売品だったのかぁ~
手の届く範囲だったら購入しようと思ったのにw

!!(゜-゜)
下手すれば私がこき使われるからやっぱりやめておこう♪

あのソマリンを服従させた人って誰なのか気になるところw
ヨン様>うん、ぞーさんじゃないねーw
     ネットで恋愛はあり得ない!
     てか、ぞーさん服従させてないよ?(多分・・・

司>お買い上げ希望?!
   司は下ネタ言うからダメ(ぁw

   こき使いたい所だけど、最近こき使われてる気がする!
   惚れたのは、今のダンナと過去に一人さ。
   どっちもいい男よ~((^へ^)v

     
これは・・・バトン(;´∀`)

がんばって更新します!
シェラさん>超期待してる~!
        でも、前半飛ばしすぎないようにね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/95-2414da09