ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

またソロリール

いやー、あっついね!

買って2ヶ月も経ってないのになんかPCがブルー画面になっちゃって
昨日はPC1日入院してました。
短期入院で済んでよかった!
原因は究明されてないけど、とりあえず復旧はしたw
(微妙に怖いわ)

さて、マビはネコ島が実装されてまたたび争奪戦をがんばって
キャッツアイ収集もはじめて、ハンマーとダーツにハマり、
今日ギルド抜けました。(何w

ギルマスとサブマスにしか言わずに抜けちゃってごめんね。
(って、Truemessageのメンバが見るかわかんないけどw)
ギルチャで言うと面倒になりそうだったので、こういう形で抜けちゃいました。
「マビは楽しんでやる」がモットーなので、自分優先で勝手しました。

しばらくソロやるか、とっとと次のギルド探すかは今のところ未定。

とりあえず、タラ影で目標LV達成しよっとw

コメント

そういやまだかってすぐだったんだよね(’’;

とりあえず復旧おめでとーですヾ(゚ω゚)ノ''

休んだぶんを取り戻すために廃プレーDA(゚∀゚∩
PC復旧おめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o組んだばっかりだったのに災難だったね(Тωヽ)これでサクサク動ける!

マタタビ最初すごかったねー。PTで順番待ちとか。。。いまじゃ見る影もないが(~ヘ~;)

ギルド抜けたのね。安住の地見つかるといいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヨンさま>休んだのって1日だけかも?w
      まあ、まったりと廃プレー再開だわーw

ぞーさん>昨日は再設定を色々やって大変だったわ。
      でももうほぼ復旧。あ、顔文字入れないと!!
いつもガサツにPCを扱ってるから入院するはめになるんだよw
私に見たいにやさしく扱ってあげればいいのに~(

ギルド抜けたのかぁ~
はやく影のしh…安住できるギルド見つかればいいね♪
司>PCはダンナより大事にしてるよ(ぁw
   もうね、ギルドは放浪するもんだと思うこと?!
   友達100人作るんだ♪
ギルドは放浪するものってすごく同意だわさ
ソマさんから同じカルピス臭がする…(;@д@)クンカクンカ
あおあお>放浪したくてしてるわけじゃないんだけどねぇw
       なかなか自分にピッタリなところは見つからない。
       要は私がわがままなだけなんだけどw
       気の合う友達が1・2人見つかればそれでいいかな?くらいの
       気持ちでギルドは探すことにしてるわw
       
       カルピス臭?!
       うん、まあソロは苦痛じゃないw
       でもあおあおと違って私には伴侶がいるからね( ̄▽ ̄)V ブイ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/93-12cd81b4