ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

週間トーナメント

先週開催されなかった週間トーナメント。
今週は開催されました。

受付時間前から開催chは満員。
受付開始直後に定員になるというひどい状況だったけど、
なんとか受付成功!

さて、結果は?!


のその前に、最近開催されるようになった競売。

こっちもかなりひどい事にw

競売

みんな金持ちだなぁ~。
私もまじめにお金貯めよう。。。。w



シャイニー

これは、ギルメンが出したシャイニー。試着させてもらったよ。
色があんまりなので、ちょっとイメージと違ったw
欲しいと思ってたけど、これは要らないかもと思い直しましたw



さて、お待ちかねのトーナメント結果!!

トーナメント

[広告] アクセス解析


惨敗でした。。。

くやしぃ~~~!
次こそは勝つぞ~~!


ということで、今回はこの辺でー!また次回♪ [壁]ρ ̄)ノ~~


ネコネコ

コメント

みんな金持ちだよねー。手持ちなんて半分すらないわ( ̄ロ ̄;)

トーナメントお疲れさまでした。参加できただけでもよしとしないとね!でられなかった人多数みたいだし。
次がんばれo(^∇^o)(o^∇^)o
ぞーさん>一時期バブリーだったぞーさんはどこへ!?w
       お金は天下の周りもんだよね!
       きっといつか回ってくる!(といいなw)

      ほんとトーナメントはラノコン並みのクリック合戦だったw
      次回も出られるようにがんばるわ♪
残念だったね~(´;ω;`)
トーナメント一回しかやったことないけどフルボッコされたYO
ポーカーとか麻雀とか心理戦弱いです^0^
残念だったねー><
次はリベンジできるよ!
だってリルさんだもん!(

私といえば毎日行って毎回ふるぼっこ(。´Д⊂)
週間トーナメントにすら出場できそうにない気が・・・w
なるぴ>トーナメントでポイント稼いで、合成材料無料GETだ!
     負けても1Pは貰えるし^0^
     初コメミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

蒼ちゃん>もう一番ダメの大きいDとSの連打でがんばるんだ!
       運が良ければ勝てる!(はずw)
       初コメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/92-75897acb