ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

臨時メンテ

最近やたらとMOB鯖が止まったり、chごと再起動になったりと
トラブル続きのマビ。

昨日はギルメンが装備ロストした( ̄~ ̄;A
ch増やすとか努力はしてるみたいだけど、もうちょっと何とかなりませんかねぇ<ネク〇ンさん

今日の臨時メンテに期待しよう。。。。

さて、話はちょっと前のことになるけど

自己最高記録

前回の転生前のLV。
気づいたら自己最高記録をマークしてました!
ぞーさんへのプレゼントを出そうと必死に挑発周った副産物。
もうこんなにLV上がることないだろうから、記念にw


週間トーナメント

こっちはG10実装後の話題。
毎日19時からやってるトーナメントの2回目出場の後、インベ見たら入ってた。
wikiとか見ると、「同じchで1週間に2回以上勝った人」に届くっぽい。

日曜日にワクワクしながらトーナメント会場に行ったよ!

が。。。。。

時間になっても始まらず(ρ_;)ヒックヒック
お知らせもなんにもないw
さすがネク〇ンクオリティ。

今週はちゃんと開催されるのかなぁ?
その前にまず出場券手に入れなきゃ!


凍ったデミリッチ

こっちはあーしゃんの結婚式の2次会で行ったペッカの時のSS。

デミさん凍ってます!
氷錬金、すげ~!w
これは楽しいね!(上げないけど)
凍ってる間、殴り放題ってのがいい!
ずっと私のターンw
ストレス解消にはもってこいだわ~w

錬金術と言えば、アルケミR5達成した!
大理石・深海・害・支障とフル装備をフレからかき集め、ひたすら水鉄砲。
お陰で水鉄砲のランクも5になっちゃったよw

でも、攻撃トレよりきつかったのが分解&合成トレ。
R7は攻撃だけで抜けられたけど、R6が290回くらい分解か合成を成功させないと
抜けられないようになってて辛かった~!
結局、鉄インゴの分解をちょっと&千羽鶴の分解&矢・ボルト・紙の合成で
1時間以上かかってやっとトレ埋まったよ(T_T) ウルウル

これで私もデカゴレだ~!
生贄を1回やってみたけど、ミル範囲広くなってる実感はなかった(;´▽`A``
後でじっくり検証してみよっと♪

メンテ終わったらシャカシャカ上げだ!
インベや銀行カオスになりそうな予感だけど、押し付け先が決まったのでがんばるわw

早くメンテ終われ~w


ではでは、今回はこの辺で!また次回♪ [壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

おかしいな~
なんかLV82って書いてあるように見えるぞ(´・Д⊂ゴシゴシ
まぁソマリンならこれぐらいは普通か♪

トーナメント・・・
参加できなくて可愛そうに(ノД`)
これも普段の行いがわr・・ゲフゲフ

錬金術はいろいろと面白そうだけど、他にあげないといけないのが沢山あって上げられないわ~(´Д⊂グスン
司>普通じゃないから記念のSSだよ!
   普段は70ちょっとでs

   トーナメントは今日の臨時メンテで修正されたみたいだねー
   今週こそは出るぞ!

   錬金は楽しいけど、実際使う時があんまりないんだよな。
   壁なんて実践で使ったのいつだったっけ?(;´▽`A``
   ゴレは生贄HDのソロでは大活躍だけど、それ以外出番なしw
   所詮、ネタスキルなのか?!w
オレのSSだと聞いて
おらそんな廃人じゃないよーいつ撮られたんだ><
金曜日のトーナメントコイヨ('(゚∀゚∩
記念>記念だったらこのLVは普通だろw
    記念をストーカーする趣味はありません(

    トーナメント。。。行けたらねーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/91-d2402dcd