ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

お誕生日やらアップデートやら

ついにG10実装きたねー

タラは綺麗で広いわ。
影でタラだと広すぎてイライラするけど、プラプラするにはいいw


とアップデートの話題は後にして、昨日は第○回目の17歳のお誕生日でしたw

ゼロっちにはダイヤモンドを貰ったわ♪
でもごめんね、私には既にぞーさんが居るからゼロっちの気持ちは受け取れないの。。。
ダイヤだけ受け取っとくね☆ミ

ヨンさまから

これはヨンさまから届いたペアルック。
コーディネイトがひどすぎた。。。w

洋服と一緒にディナー用のステーキも頂いたので、ぞーさんと食べた。

ディナー後

おいしかったよ~!

あーしゃんから

こっちはあーしゃんからもらった洋服。
染色してないのに、いい色!
1日1着限定の高級衣装。(売ってることすら知らなかったのは内緒w)
お姫様みたいで可愛い♪

ぞーさんからは耳に光るイヤリング。
私からぞーさんへのプレゼントは大したもんじゃなかったから、
申し訳ない(T_T) ウルウル
次回、なんかレアなものあげるね!!(いつか。。。w)

みんなお祝いありがとね~! すごく嬉しかったよ!
大事にします!!



さて、G10実装の話題。

メインストリームはラストがひどすぎて語る気が今はない・・・
(半神化を使えばよかったんだと、終わってから気づく(ρ_;)ヒックヒック)

まあ、これは置いといてw

トーナメント

トーナメント出てみたわ。
勝った♪
ちょっと楽しかったので、また出てみようっと!
週間?トーナメントも挑戦するぞ~!


後、影ミッションも追加されたね。
タラのはMAPが広すぎてイライラする。
でも1つだけ気に入ったミッションがあった。

ぞーさんだらけ

ドッペルがいっぱい出るミッションw
最初に見たときは素で吹いたwww
楽しすぎるw

DV夫

自分が攻撃されるのを見るのはちょっと微妙だけどねーw



このミッション気に入ってもう1回行ってみると・・・・・

へん○い夫

こんなへん○いが出現!!
エリンの平穏を守るため、全力で退治したよ!
でも、ぞーさんは戦闘に加わらなかったんだよなぁ。

なんでだろう?と思ってたら、戦闘終わった後に、

おにいちゃん

身内だったのね。。。。
ごめんね、へん○いでも大事なおにいちゃんだったんだね(ρ_;)ヒックヒック
でもエリンの平和のためにはしかたなかったんだ!
おにいちゃんの分も強く生きて!w


あー、イベントの綿あめ羊もやったんだけどモフモフに必死でSS撮り忘れたw
今度また行くことがあったら撮っておこう!

ではでは今回はこの辺で、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


サイコロ


コメント

○○回目の誕生日おめでとう!ぬいぐるみじゃなくてごめんよっ。あれ高いわ(;´▽`A``
G10いろいろ実装されたねぇ~。メインクエスト最後ひどかったわ。。。もうやりたくないw

なんか画像のファイル名がおかしくない?DV夫だとかへん○い夫とか。おにいちゃんとか明らかに噴出し編集してるじゃないかww
裸なのはね!弱くなるかな?と検証だったんだよ!決して変態じゃありません!
(返事コメント書いたはずなのにない。。。まぁいっかw)

ぞーさん>ありがと~!
       またこれで1年17歳で通すわ(

       画像ファイルの名前とか細かいこと気にしちゃ負けよw
       体を張った検証ありがとう!
       効果なかったよねw
>エリンの平穏を守るため、全力で退治したよ!

むしろ、ソマ冬コンビにひん剥かれるぞーさんを連想した(
よんさま>なんてことを!
      こんな良妻の私がやるわけないじゃなーい
      やるなら、体育館の裏でタイマンで(ぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/90-c8af54bd