ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ノーキア上デー

昨日はメンテだったので、キア上の買取が出来ませんでした。
メンテ直前で入手してた通行も入場手伝ってくれる人がおらず
しかたなくHDに入ったものの、一人ではすぐにくじけてしまいました(;´▽`A``

なんとか自力で出そうとキア通常や下級などを回ったけれど
さっぱり出ない(ρ_;)ヒックヒック

諦めてUPDATEで追加された新しいアイテムを見てみることにする。
一番のヒットは追加アイテムカバンだね!
これで鎧を持ち歩けるようになるー
後装備とかエンチャとか追加されたっぽいけど、まだちゃんと確認してないわ。
誰か詳しい人に聞いてみよっw

温泉も出来てた。
サルに貢物すると色々いいアイテムをくれるっぽい。
エビチャーハンの☆5をあげたら、タイトルもGET出来るとか?
硫黄ゴーレムとやらはまだ見てないなー
来週ヒマになったらゆっくり見てみよう。

夜になってフレのFLメッセージが「暇だー」となってたので、ラビ下に誘うことにする。
強化された盾と新しい武器の威力を試すべく盾持ちで挑戦!
いやー、初心に返りました。
片手はやっぱり威力低いよね・・・(;´▽`A``
ラビでIBカウンターとかひさしぶりにやったわw
ラビ上の通行を期待してたけど、出なかったのでルンダ上に移動。

まあ、このルンダ上で私はアルゴスに弄ばれまくりでした(;´▽`A``
あるごす1

あるごす2

今回も杖はやっぱり出なかった。
ルンダ上は長くて単調だから、1日に何周もは出来ないんだよなあ。

ルンダ上終わって、キア上の買取をすべく1chキアへ。
・・・・
買取多いw
しばらく待ったけど、買い取れそうになかったので昨日は大人しく
マビを終了して寝ました。

今日も買い取れないかなあ・・・
取り合えず1chで待機してみよっと!

コメント

休肝日ならぬ休キア上日だねw(何

アップデートしていろいろきたよね~w
まだ全部は見てないけどカバンは素晴らしいと思うw
これで色々とアイテムを持つことが出来るぜw

てか、何気にナオの服が違うしwww
もう引退したフレから貰ったのー
探検服ももちろんあるけど、これが可愛いからずっとこれw

明日はギルハンでペッカらしい。
楽しめるといいなっ!

あ、今日の人狼おつかれさまでしたーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/9-371e844d