ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ついてない。。。

なんかもうすっかり諦めモード。

いいんだ、どうせ。。。。


欲しい物があって影何十周もして、やっと出たと思ったら私以外の人。

フィールドボスも箱もレアなんて出やしない。

合成も失敗だらけ。

修理すれば削られる。(これはいつもの事だけどw)

気に入ってたギルドも解散。


ほんとついてないわー。

土曜に転生して、探検15にしてからひたすら岩クエ回ってる。

ちょこっと制圧をやってみたけど、失敗するほうが多い。
練習あるのみなんだろうけど、やる気がない。

たまに生贄でゴレミルゲーで気分転換しつつ、また岩クエ。
ボスまで一気に倒してから掘り掘り。
沸いた敵も倒して周り、1周30分以上かけてまったり。


ギルドを探して候補も決まったけど、加入申請する気がなくなった。
解散したギルドの人が新しくギルド作るみたいだから、様子見てそっちに入るかなあ?
何にせよ、今はどうでもいいや(;´▽`A``

今週のアップデートでまたやる気モードになるだろうから
それまでは「ソロリール」でまったり遊ぼう。

なんとなく愚痴っぽい(て、モロ愚痴?w)更新でした。

ギルドラストメトス

ギルド解散式の模様


ではではまた次回![壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

リアルも忙しかったりいろいろあったりしてお疲れ気味のようだね。
やりたいときにやりたいことをやりたいだけやっていつものソマリンに戻ってね。
あらら(’’;
たまに違ったことなんかやったりして気分転換するといいですよー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぞーさん>ぞーさんが貢物してくれればすぐにいつものソマリンに(ぁ
       大丈夫よ。次のアップデートあったら今まで以上に引っ張りまわすからw

ヨンさま>違うこと。。。。
      PSPのアンジェーリークでもやろうかな(ぇ
      了解!その時はよろしく!(謎w
何で諦めるんだよそこでぇ~!
しじみだってトゥルットゥがんばってんだよぉ~!

誘ってくれればいいのに(´・ω・`)ネー
別の人>誘う?
      INしてない人をどうやって誘えと?w
      いいんだよ、もう。。。。(ρ_;)ヒックヒック
メッセなりスカイプなりで呼べばINするよw
そんな時は美味しい紅茶でも飲んで、気分転換出来る事するのがオススメだーよ?
俺はお散歩したりショッピングしたり写真撮りに行ったりさ、頑張ってこ~
ぜろっち>外出嫌いのヒッキー主婦にはそれは。。。w
       PCの前から立ち上がると膝が痛いことのある今日この頃。
       散歩くらいしなきゃとは思ってるんだけどねぇw
       陽気もよくなってきたし出かけてみるかな~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/89-e94b7a3d