ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

精霊のご機嫌待ちなので

影でエサ拾ったのはいいけれど、精霊がお腹空かせてくれないので
放置中にちょびっと更新。


なんかエイプリルフールのイベントあってたねぇ。
大不評のw
あれはないわ~(;´▽`A``
ペット死んだら勝手にムービー流れて、その間行動不能。
ペットまで出して戦ってるってことは、わりとヘビーな戦闘をしてるってわけで
それで何も出来なくなると死亡フラグだっつうの!w

後、1-1uge とかもあった。
これはかなり糠喜びさせてくれたわ!
「(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 財布出そう!」と思って拾うと財布がぜんぜんいっぱいにならない。
(・_・?) ハテ?
11Gじゃーん!!
私の一瞬の喜びを返せ~!って思ったわw


後はインプ狙いで久々にセイレーンなんぞ行ってみた。

セイレーン

相変わらず楽しくないDだったw
きっとまたしばらく行かないだろうなぁ(;´▽`A``


フィールドボス

フィールドボスもちょこちょこ参加してます。
まだレアは出ないけどね。。。
いつかは!!

諦めずにがんばるぞw


ドラフェリ

レアと言えばこれ。
アル上HD行ったら、ポロッとぞーさんがDROPした。
まあ、わりと不良在庫だと思ったんだけど、なんとか売れたわーw


最近すっかりまったりモードな私。
上げたいスキルもなくてAPが貯まっていく。
取り合えず惹かれるものがないから、このままストックで!
某青い子みたいに1Kまで貯めようかしら?
何ヶ月かかるんだろ?w


さて、今日もまったりボス行ったり石掘ったりしようっと♪

ではではまた次回![壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

エイプリルフールは酷かったねぇ(~ヘ~;)ペット蘇生も面倒だし止まるしじゃ。。。

インプお付き合いありがとねーw俺も当分行きたくないわ(;^_^A 一発で出てよかった(*´∇`)

ドラフェリ売れたのね!これでまた何か買うぞーo(^∇^o)(o^∇^)o
ぞーさん>エイプリルフールにぞーさん騙すの忘れてた!!
       
       あ、ドラフェリの売り上げは私がもらっておいてあげたよ。
       無駄遣い防止のためにね♪
マナシールドのためにマナ底上げするとか!!
マジックシールドとかISオススメだよ!
シアさん>マナ底上げか!
       それもいいなぁ。でもG10くるからもうちょっと様子見るw
       取り合えず突進あげる(
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/88-e946a857