ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

動けるって幸せ!

ちょっとした臨時収入があったので、PC新調しちゃった♪

ショップもんを買おうとしてたんだけど、CPUとかグラボとか載せかえるなら
結局自作の方がいいってことで、自作になっちゃった。

正確にはダンナ自作だけどw

構成は
Intel Core2 Duo E8600(3.33Ghz)
GeForce9800GTX
メモリ3G
後はダンナに聞いて(

OSのXPとルータ代も込みで14万。

20万の予算だったから、安くあがったわ( ̄▽ ̄)V ブイ
その分、ダンナが大変だったけどw

で、使用感は。。。。

超感動!


フィールドボス、さくさく動くの!
動いてるボス、初めて見れた!!

影も敵が出る前に動けるし、タルも軽いわ~
本当にサクサク動けるって幸せ♪

味占めてボスをちょこちょこ行ってるけど、レアはまだない。。。。


PC自慢はここまでで、知り合いのお式に参加してきたよ~

お式

出席者多数の盛大なお式だったよ♪
ぞーさんの代理もちゃんと出席したからねw

プレゼントしたお揃いのブロフェ、色染めちゃったよね?w
染め直す前にお揃いで被ってるの見たかったなぁ(;´▽`A``

とにかく、末永くお幸せにね~!


ギルペッカ

後は毎週金曜日にあってるギルド集会で行ったペッカの模様。

やっぱり大人数でワイワイPT攻略は楽しいね!


じゃ、今回はこの辺で、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

新PCいいなぁー。俺もグラボ変えたいわ。俺より先に動けるなんて。馬鹿にされちゃうわ( ̄ロ ̄;)

結婚式代理ありがとうww邪魔しに?行きたかったわぁ(*´∇`)
ぞーさん>これでもうボス行ってもぞーさんに馬鹿にされないわw
       グラボ変えちゃいなYO!
       って、今十分動けてるじゃんw

       結婚式は離婚してもらって、再婚してもらおう(
うんうん><
そめちっゃた・・・; ;
本当にありがとー><
てか・・
離再婚なら こんなに人こないよ^^;;

自分たちがすれば・w?
姫>改めておめでと~!
   指輪の文言 気になるわーw

   2人っきりの式を邪魔するのがいいのよっ
   ぜひ、離婚→再婚を?!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/87-8b6a1e57