ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

私の画才を見よ?!

今日ほんとにひさ~~~~~~~しぶりに美容室行って来ました。
腰近くまであった髪をバッサリ!

別に失恋したわけじゃありませんw

春だしね~♪

で、どういう風に変わったかと言うと


snap_ssomariel_200934184122.jpg

これが

snap_ssomariel_200934184346.jpg

こうなりました。

我ながら惚れ惚れする絵だな!


きっと言いたいことは伝わったはず

短くして、毛先にちょっとパーマかけたの。
今までパーマかけるとおばちゃんくさくなってたから
今日もパーマかけるのイヤだったんだけど、冒険してよかったわ~♪

ダンナの評判も上々!
自分でもかわいくなったと自画自賛ですw

問題はこのセットを自分で再現出来るかどうかだな。。。

桜も満開!イメチェンもしてこれからはヒキコモリ脱出!
ってことはあり得ません( ̄▽ ̄;


さあ、今日も元気にマビしよう!w

ではでは今回はこの辺で、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

これは間違いなく画伯で御座る。
何となくは伝わったけど、何となく!w
(笑)

メガネは伝わったぞw
ゼロっち>そうかそうか、私の画才に感動したか^^
       依頼してくれればいつでも自画像描いてあげるよ♪

ぞーさん>メガネかけてるのが一目で分かる画才。
       我ながら自分の才能が怖いわ(=_=;
       
可愛すぎた。依頼しちゃいたいぐらいw
パーマはいいよね、楽でキレイにおしゃれに見える(@・ω・@)b
シルちゃん>生写真送ってくれればいつでも描くわw
        今まで長かったから、まとめりゃ良かったんだけど、
        パーマかけたらちゃんとブローしなきゃなのがちょっと面倒。
        とか言い出したら女の子失格になりそうなので
        がんばってブローするわ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/86-46bc7e2a