ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

SS羅列?!w

先週の土曜日に転生したんだけど、今回は探検も15で止まってるし
LVもまだ50行ってません。
なんか倦怠期?!

と言いつついつものようにINしてまったり遊んでるんだけどねw
ってことでSS多数の手抜き更新開始~!(ぁ



象のぞーさん

新発売の象。
取れないと思ってた名前が取れたわw
これでいつでも一緒ね?!w

ホワイトデー

クッキー完食後、ダイエットした後でホワイドデー撮影~
ホワイトデーのお返しで買ってもらった腕輪が見えてないY(>_<、)Y


ネイド


やっと撮れたネイドのSS。
平日昼間だと何とか紙芝居っぽく動けます。
フィールドボスでサクサク動けるPC買うぞ~~~!(来月あたりw)


製錬マスター

そして新たにGETしたマスタータイトル。
ハイ、このタイトルも使うことなんてないと思います。。。


ルンダボスラッシュ

そしてなぜかランクインしたボスラ。
もうすぐランク外になるだろうから、記念にSS。


ギルドお試し

で、これがお試し期間中のギルドの人達との演奏風景。
リアル女子が多いので、わりと居心地いいです。
週1回の集会以外は、基本的にソロギルドっぽいけどギルチャもそこそこ賑わってるし
誘えばDには集まる感じ。私にはちょうどいい距離感な気がする。
まだ体験1週間だけどねw

以上、最近の撮り貯めてたSSの羅列でした!

さて、今日はサブのG9進めなきゃな。
クマの無駄遣いくん、がんばってね。。。w


ではでは、今回はこの辺で! また次回~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


コメント

ぞーさんマジかわいいね!ペットミサイルに使っちゃダメだからねっ(`へ´)

製錬マスターおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o次は何のマスター?製錬きたら次は紡織か(

新しいギルドに馴染めたかな?はやくギルド乗っ取ってね?!新PCケチって後悔するなよー(~ヘ~;)
ぞーさん>「象」のぞーさんはかわいいねー!
       ペットミサイルには使わないよ♪
       本体の方にやってもらう(

       製錬マスター、ご協力感謝!
       ぞーさんが取る気ならいくらでも鉱石貢ぐから言ってね!

       ギルドは乗っ取らないよww
       ずっと居るかもまだ未定だし(ぁ
       PCはケチらないわ~!
       ぞーさんよりサクサク動いてやる~!w
2週間かけて50/15しかいかないみまっぺが通り過ぎまs(
育成キャラおおいからって割り切りたくはないんだけどねぇ/ ,' 3  `ヽーっ
ヨン様>1キャラ育てるだけで手一杯な私には複数キャラなんてムリ!
     むかーし、エルフを育てようとしてレンジ9で挫折したw
     人間もエルフもジャイも育ててる人は尊敬だわ!
1キャラしか育ててないのに50/15な子が通りますよ(
倦怠期とかじゃないのにこの有様(ノ∀`)
製錬マスターおめでと!
あたしまだマスタータイトル1つもないわ・・・w

そして白吉完治おめでとおおおお
すずきさんも見てみたいw
あーしゃん>私がソマプレイを開拓?したのは累積800超えたくらいからだよーw
        中途半端に強くなってて、もっと強い人達に全然敵わなくて
        ムキになってAP貯めてたw

        まあ、タイトルはやってりゃ取れる(はず( ̄▽ ̄;)

        鈴木さんは今度UPするわ!
        鈴木さんのほうが白吉よりオカメらしいよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/85-6c89c01e