ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白吉通院終了!

金曜日に白吉くんをいつものように病院に連れて行きました。

そして、完治宣言受けました~~!★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

全快白吉

最後にレントゲンをもう1回撮って、ちょっと関節の向きがおかしいけど
骨が再生させれてる事を確認。
食いちぎった足先もきれいに完治!

ものすごく嫌がってたエリザベスカラーも外れて、晴れて自由の身!!

カラー外したら、また足を気にして噛むかもって言われてたけど
今のところその兆候はまったくなし♪
高いほうの止まり木にもちゃんと移動出来てるし、普通の鳥かご生活に戻ってます。

長かったねぇ。。。白吉くん
良くがんばりました!!
今回色々大変だったけど、暴君だと思ってた白吉が実は甘えん坊のいい子(?)だと
分ったのは収穫だったわw
その足の状態に慣れるまでまだもうちょっとかかるかもだけど、モリモリ食べて
カゴの中元気に動きまわってるから大丈夫だねw
白吉&自分、ほんとにお疲れ様でした~!


で、話題はガラッと変わりますが。。。。
トランクスって破けるのね(ぇw

トランクス

こうやって破けるって初めて知ったわw
(こうなるまで履かせるなって?w)

新しいトランクス買ってあげなきゃ~!


では今回はこの辺で、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

白吉頑張った!よかったのぉ(*´∇`)さあ旅立ちだぁ(_´Д`)ノ~~

そしてすずきさんの方が気になる( ̄ロ ̄;)
ぞーさん>旅立ちませんからっ!w

       鈴木さんの方は、白吉の余ってる痛み止め飲ませて
       あんまり動き回れないように白吉が使ってたクリアケースに移動。
       徐々に動かせるようになってきてるよー
       ニギニギも出来てるし、足の上げ下げも問題なし!
       きっと1週間くらいで治る!(はず(;´▽`A``)
ソマリンのつれづれ日記 白吉編 ~完結~
かな?
とりあえずソマリンと白吉君お疲れ様でしたっ!
病院通うのとか大変だったみたいね;;
もう怪我しないように気をつけてくださいね!(鳥語で

トランクスは・・・ウホッ?
私は破れた事ないですね(笑
ゴム伸びちゃったら捨てちゃうから

シェラさん>ありがと~!
       診てくれる獣医が近所になくて、通うのに時間が掛かってねぇ。。。
       でも、最終的に完治したからいいわ♪

       この破れたトランクス、ゴムはまだまだ大丈夫だったよー
       ダンナのお尻にはトゲでも生えてるのかしらねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/84-949bb810