ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

今回だけ

ネットでの暗い話題は好きじゃないんだけど、
今日だけは書かせて下さい。
次からはいつものソマリンに戻るから。

今日、母が逝きました。

14時過ぎに姉からメールで母が発作を起こし意識不明という連絡があった。

うちから病院までは車で40分。
間に合わなかった。
病院に着いたら母は霊安室に居ました。

まるで眠っているように安らかです。

なんだか全然実感が沸かなくて涙も出ません。
事務的にお通夜やお葬式の段取りがされていきます。
全て終わるまでに、私は泣けるだろうか?

今は妙に空虚な時間が流れてます。

今夜は何年かぶりに母と同じ部屋で寝ます。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日、我が家に帰ってきました。

心配してくれたみんな、ありがとう。
ちゃんと自分なりに送り出せたと思います。

もう大丈夫だから!

マビで会ったらいつも通りよろしくね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する