ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

テーピング解除!

今日も週に1度の白吉定期健診日。
ちょっと家を出るのが遅くなって、遅刻しそうになったけど何とか間に合ったw


指

飛び出てた骨が綺麗に肉で覆われました!

テーピングしてたので、まだちょっと肉が柔らかいのでカラーはつけたまま。
来週状態を見て、良ければカラーもはずせるはず。

来週まではちょこちょこ様子見て、足先が傷ついたりしてたらワセリンを塗るように言われた。
朝晩飲ませてた薬も、朝の痛み止めだけになった~((^へ^)v
(って、まだ痛みあるのかなあ?w)

鳥かごへの本格的な帰還は、カラーが外せてから。
それまでは今まで通り、床にエサ置いて止まり木も低いまま。
まだニギニギは出来てないみたいだけど、今日テープ外れたばかりだし
徐々に動かせるようになるよね!(多分。。。)

ここまで来たら後は時間が解決してくれると信じてるわ。
また大好きなブランコに乗れるようになるまで、コツコツがんばろうね♪



さて、マビは今日はメンテ。
新ペット「ゾウ」
これはやっぱり買うしかない?!
名前は「ぞーさん」だよね!
きっと『使用できない名前です』って言われるだろうけど( ̄▽ ̄;

ホワイトデーイベントも開始されるみたい。
クッキーって、太るよね?!
木の実集めなきゃ~w

ではでは、今回はこの辺で! また次回♪ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


コメント

白吉くん、もう直ったも同然だねw
早く鳥かごに戻れるといいねっ(>ω<)b

ホワイトデーかぁ~
きっとクッキーがたくさん来て大変なことになるんだろうなぁ~(遠い目

ソマリンぐらいになると元から太ってる分、多少食べた位じゃ動じないんだろうなぁ~www
ついにカラーが外されそうだ!なんかイヤがってるみたいだし、あと1週間我慢だね。頑張れ白吉o(^∇^o)(o^∇^)o

なんかいろいろアップきたのかぁ。象・・・。ぞうぞう。。。ないわぁー。

帰宅したらクッキー?大量に用意するからね!
司>クッキー好きじゃないのよねぇw
   まあ、クッキーやらマシュマロやらいっぱい来るんだけどさ
   少食だし、毎年食べきれないのよね~
   司に回してあげようかー?

   誰が太ってるって?司じゃないんだから(

ぞーさん>ぞうの名前に吹いたw
       クッキーはもう自力でがんばったわw
       オレンジちゃんに送りたいから、今日INするなら教えてね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/81-81b42bd0