ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

今日は楽しいひな祭り

今日は女の子のお節句「ひな祭り」
と言っても子供の居ない我が家には何の関係もありませんw

余談だけど九州の方では旧暦でお祝いするので、お雛様は3/3に飾って
4/3に片付けます。


さて、AP貯めると言ってたけど思い立ってハンディ上げました。
辛かった~~~!

ぞーさんのハンディ上げの時はインゴはバリをグルグルして貯めたんだけど
実はイカダで楽に集められることを発見(遅っw

昔、イカダ実装直後に行ってみて全然倒せなくて大変だったから
イカダは敬遠してたんだけど、やってみると「アレ?」って思うくらい★貯まった( ̄▽ ̄;
これならぞーさんの時もこれで集めれば良かったw

後、ワイバーンの爪もぞーさんと延々気球に乗って集めたのに
終わってみれば150個くらい余ってる。
あれれ~~~? 計算ミスで集めすぎてたみたいw

昨日1日、ジャイキャラで鉄の棒作って本体に戻って釘&薪あつめてトレ。
でも夜になってもR8抜けられないY(>_<、)Y
鉄の棒作るのも時間かかるし、釘と薪集めるのもすごい時間かかる。
そこへ頼もしい助っ人登場!

その名はもちろん「ぞーさん」w
ぞーさんを目いっぱい働かせて、私はひたすらコネコネコネコネ。
終わったのは23時過ぎ。
朝10時くらいからやってたからほんと昨日は1日ハンディトレで終わったw
がんばった!私!
でももっとがんばったのはぞーさんだわw
ほんとぞーさん居なかったら、昨日中にはハンディトレ終わらなかったと思う。
昨日は仕事で夜しかIN出来ない日だったのに、ハンディトレの手伝いだけで
終わらせちゃってごめんね~(;´▽`A``
寝る時間もいつもより遅くしちゃったしY(>_<、)Y
多謝多謝(o*。_。)oぺこっ

お礼は製錬マスタートレ用の鉱石で♪


今日は昨日ハンディトレで作った太陽看板を精霊に食べさせるため
ほとんど精霊放置かなあ?看板消費終わったら、シャカシャカ上げやるぞ~!


ではでは、今日はこの辺で。また次回![壁]ρ ̄)ノ~~





















そしてこれはひな祭り特別ボーナス
気づく人は何人居るだろうw

私の顔写真公開です!
コレ


あ、これ見つけた人知りたいから見つけた人はコメントに「大仏」キーワードの記入お願いw

コメント

ソマリンにこき使われてかわいそうに(´Д⊂グスン
と言うところだけど、ぞーさんならこき使われても良いやw(ぁ
むしろもっとこき使われてしまえΨ(`▽´)Ψケケケ

私もインゴ欲しいけど、近接しかないから筏は無理だわ~

そしてひな祭特別ボーナスは大仏だった。。
こき使われてるんじゃない。お手伝いをしてるんだよ!自ら進んで献身的にね(*´∇`)

ハンクラキャップおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o紐が足りなかったり爪おもいっきり多かったりとなかなか楽しいトレだったね(≧▼≦)
さぁ、次の生産トレはなんだ!?
司>イカダ、インゴ欲しいなら手伝うよ~
   この前送ったハブもイカダの副産物w
   弓なくても、錬金術のマナフォとアルケミ上げれば
   高ランクのFB結晶で楽勝だよw

   キーワード、司が書くとは思わなかったわ!
   実は賢い?!(ってのとは違うかw)
   期待したでしょ~w

ぞーさん>献身的なダンナ様で幸せだわ~♪
       ハンクラトレ、昼過ぎくらいまでは楽しかった。
       それ以降はかなりの苦行だったわw

       次の生産。。。。
       残ってるのは、薬草・鉱物採取・裁縫・鍛冶・料理。
       薬草は次回のハブ抜きをヌーにすれば終わる。
       鉱物採取も明日にはキャップ?w
       残りは、ぞーさんが献身的に材料提供してくれればトレするわ♪
       
大仏ヾ(。・∀・)ノダー!!

僕も同じようなことをやってるんですぐわかりました(
シルさん>なんと! じゃ、見逃してるものがあるのか?!
       じっくり見直してみようw
何だか穏やかな顔してますね・・・(;´・ω・`)人(´・ω・`;)

いつ死んでもおかしくない・・!
シアさん>毎日拝むと、ご利益あるよ★
       DLして壁紙にしちゃっていいからね~♪
すっ、すごすぎ・・・
一日ハンクラやってるなんて・・・
さすが尊敬するそまりんw
みならわなくっちゃ
DA☆I☆BU☆TU☆

うん、1時間くらい前に周囲に具合悪いんで仮眠してくるといってHP巡回してたらもうこの時間(゚々。)
姫>なんかね、ヤルぞ~!って思ったら一気にやらないとダメなのよw
   毎日ちょっとずつコツコツってのが出来ないの(;´▽`A``
   私のプレイスタイルは見習うべきスタイルじゃないと思います( ̄▽ ̄;

ヨンさま>見られた!w
      調子悪いの? HP巡回してる場合じゃないよw
      お大事にね~~~!
   
大仏把握!

今日早速明太子を食べてみたw
すんごいうまぁぁぁぁぁ
ありがとね><
あーしゃん>お口に合ってよかったわ~♪
        高菜の方はゴマ油で炒めてもおいしいよ~!
 
お・・・おおぶつ
なるぴ>検索お疲れ様w
     いいもん見れたでしょ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/80-ca1eeb06