ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ペッカバトンクリア!

あおあおから渡されたペッカペアクリアバトン。

前回は臨時メンテで泣く泣くリタイヤだったので、再挑戦して参りました~!

ペッカバトン

道中ナオサポ0回になって、起こしてもらう事が数回あったものの、
今回は女神マラソンもなく、無事に(?)クリアしました~!(*^^)v v(^^*) ピース!

やっぱり鬼門はゴスだねぇ。
ちょっとラグるともうアウトw
何度ぞーさんをMPKしたことか。。。。((^へ^)v(あれ?顔文字間違ってる?w)

報酬ESは「祝福」「ジャッカル」でした。
3時間半くらいでゴール。

通行証ない時にヒマつぶしに行くのに楽しいんだけど
ペアで突入するのはやっぱり気合と時間のある時しか無理だなぁ。
またいつか行こうね?!w

以上、ペッカバトン報告でした~!
次は姫とたぬぽんペアだね☆
報告待ってるよ~♪


後、今週の木曜のメンテはアップデートでした。
農場実装ってことで、メンテ後急いで農地契約。

畑

何を植えようかしばし悩んだ後、イチゴに決定~!
コツコツお世話してるけど、かなり面倒。
木曜のメンテ後に借りて、今日で3日目だけどまだ成長度30%
畑のレンタルは1週間なのに、レンタル終了までに100%成長になるんだろうか?
かなり不安です( ̄▽ ̄;

新ペットも発売されたね!こっちは当たり!w

白きち


白ダチョウ、かわいい~~~!
頭の羽が、リアル白吉のトサカに似てて超お気に入り♪
召還時間が短めなのが、ちょっと不満だけど・・・(*'へ'*) ぷんぷん

用もないのに呼び出して、ニマニマしながら見つめてますw


次の転生までは、畑のお世話時間待ちの間にハンディの材料集め&ハンディトレだなぁ。
レンタル期間切れたら、畑はもう借りない!
収穫後の収入にもよるけど、よっぽど高額じゃない限り面倒すぎるわw

ではでは、今回はこの辺で。また次回~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

前回のメンテ終了の雪辱晴らしたぞ!!次はペッカソロだね(
ゴスが硬くてねぇ・・・。もっと死なずにクリアしたいぜ。

ダチョウがめちゃくちゃかわいい(*´∇`)これは買いだね!でも疾走の使い道が・・・。サラブレッドのが普通に使い勝手いいし。あれは微妙だ(;^_^A
ペッカペアとか凄いですね^^
ソマリンとぞーさんみたく気の合う相方さんがいれば行けない所はないのですね!
私には無理だなぁ・・・(゜ρ゜)

次はソロなのね、入場手伝うよ^q^
名前みて思わずw
されで白なのかとww
私はどっち買うかなやんでます・・・
ペッカかぁ・・・・
トラウマだな・・
ぞーさん>ゴスはほんとに硬いね。
       死なずにクリア!って言いたいけどムリだから
       ナオ0にならずにクリアかなw

       ダチョウの使い道。。。。
       私の元へ疾走してきて(

シェラさん>ペッカソロ余裕の人が何を仰ってますか?w
       気の合う相方=MPKしても気にならない相方 ですね。
       相方は自分と同じくらいか自分より強い人じゃないと
       何かと支障があるから、シェラさんの相方探しは難しいだろうなあ。Hightだしねw

姫>白いいよ!白!
   黒の疾走見ると黒も欲しくなるけどw
   ゛(・・ ンッ? どっちも買えばいいんだYO!

   いつか姫のペッカトラウマを克服してもらわねば!
   リハビリ(?)にはいつでも付き合うから誘ってね♪
2人の愛があれば怖いもの無しなのねw
きっとペッカハードとかあっても、2人の愛で余裕でクリアできるんだろうなぁ~( ̄ー ̄)

姫のペッカトラウマがペットトラウマに見えたなんて言えない・・(
司>せめてゲームの中でくらい「愛」を見つけることを祈りますw
   きっと多すぎて一人に絞れないんだって言うだろうなぁw

   読み間違い。。。絵ばっかり描いてるから字を忘れてるんじゃ?!
   [壁]ロ°)ハッ 老k。。。ry
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/78-1d700b8b