ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

たまにはマビ話

転生後の探検LV上げが終わって、一段落のソマリンです。

今回、気球であげようとしてみたけどすごく時間を無駄にした気がする。。。
だってね、気球はものすごく順調にいけたとしても5分で2800探検EXP。
遺物探索は、15分くらいで1万超の探検EXPが貰える。

気球はなかなかタイトル付ワイバーンが見つからなかったり、転生直後で
弱々じゃクリ出ても一撃じゃなかったり、5分で終わることがほとんどない!
確かに経験値はおいしいけど、LV上げは影のほうが楽だわ。

やっぱり探検上げはコールが一番!と悟った1日でした。
(転生した日に探検MAX行かなかったなんて一生の不覚w)


で、昨日転生したので転生直後のステータスを確認してみた。

10歳ステ

Strがもっと欲しい!やっぱりFBLを上げるべきなんだろうか?!
いや、中級魔法に手を出すのは脳筋のプライドが?!w

まあ、強い人達とPT組んでHDなD行くならこれくらいで十分。
IBCしてたら、自分のMOB倒した後にやっつけてくれるしw
エンチャとかもっとがんばれば、ステータスは上げられるんだろうけど
今は現状で満足かな。一人で難しいD行くこともないしね♪


話はガラッと変わるけど、昨日はバレンタインだったね~。

バレンタイン

ダーリンにはこの服と、別の女子が作ったハートチョコを上げました。
(だって、料理スキル練習なんだもん。。。。w)
焚き火のそばでSS撮ったから、光の反射で顔がちょっと怖いわw
来月のホワイトデーが楽しみ?!w

私のサブキャラで結婚してる男キャラも、バレンタインデーのチョコが郵送されて来てた♪
お返しどうしよっかなあ?
まだ1ヶ月あるし、色々考えよう(既に候補はあるんだけどねw)

リアルのバレンタインは旦那に高級生チョコあげて、一緒に食べました(ぇw
おいしかったわ~♪

さ、バレンタインも終わって探検上げも終わって後はまったりLV上げ。
来週には農場のアップデートもあるし、それまでにLV上げ終わらせなきゃな。

ではでは、LV上げ開始前の禊wのお風呂に行ってきます。
また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

初期ステ高いわぁ(*´∇`)羨ましい!なんでSTRがそんなに高いのさ。こっちの転成前とかわらない(;^_^A

コール探検のが効率いいかぁ。場所特定苦手な俺はやっぱり気球だ!遺物貢いでくれないかな(*´∇`)

ホワイトデーのお返しは・・・。あ、仕事だから無しかな?!
期待しないでくださいね(-ロ-;)
ぞーさん>高いのかな? もっと高い人がザラな気がしてよく分かんないw
      まあ、転生直後でも戦闘に苦労しないからそこそこなのかなっ!

      遺物は探検BOTについて周って、彼らが拾わない遺物拾ったらいいよ(
      ホワイトデーは元々期待してないから大丈夫よ♪(くまのぬいぐるみ欲しいとか言わない(ぇ)

     そうそう、低級石まだ要るのー?
     もう高級しか要らない?
のうすじのDexに全俺が泣いた
生産しろって事ですね、わかります
ゼロっち>あれれれ~?
      もしかして、転生直後にDEX300超えないのかなぁ~?

      生産しない弓士なんて、ポテトの入ってないポテトサラダだよ!
      (比喩が意味不明なのはつっこまないでw)
      生産したくない気持ちはよ~っく分かるけど
      苦労した分の見返りはある!(はずw)
      鉄の棒作成ならいつでも請け負うよ♪
転生直後に探検マックスになる貴女の努力に感動した!
てか、転生直後ステ見る限り俺とあんま差ねーぞw
あおあお>あおあおみたいな古株さんに新参者の私が追いつくには
       探検がんばるしかないのよっ!
       ステあんまり差がない?!
       あー、スキルで上がる分はみんな一緒だから
       上げてるスキルが一緒なら初期ステはいつかは追いつくのか。。。
       追いつける気は全然しないけどねぇ~w
おかしいなぁ~
私の転生前のステとソマリンの初期ステが同じだなんて!
むしろINTとDEXは軽く負けてる現実(´・ω・`)

STRをあげる為にFBLを覚えちゃいなYO!
ソマリンなら一月もしないうちにマスターできるさ(ゝд・´)b
司>司よりマビがんばってるからね~!(⌒⌒)v
   
   FBLはR9まではすぐに戻せるんだよ、実は( ̄▽ ̄;
   まあ、そっからのトレがマゾいだろうけどw

   司に初期ステ追いつかれたらFBL上げるわ♪
気球はポイントが大事かなぁ

嫁とよくペアで温泉北側上空でやってるけど
順調だと4-5分で☆10たまるねぇ

ソロだとまず殲滅間に合いません(゚々。)
全箇所氷属性でもライトニングが混ざってるんでしねます(゚々。)
ペアでいくぶんにはもってこいかも
ヨン様>温泉の方は、飛び上がるまでにボコボコにされた記憶しか。。。w
     
     うん、気球は2人だと楽だよね♪
     たま~に、ぞーさんの探検上げ手伝うと思うw
色んな意味でニヤニヤしながら
読んじゃったよw

初期ステ?
それは語らないでおいときます・・はい
恥かくから・・・
姫>この後、ズボン部分は黒になりましたw
   ニヤニヤ?
   ほら、うまくいってないカップルに限ってラブラブぶりを
   見せびらかすってやつかもよ?w

   ステは、スキルさえ上げたらみんな一緒になるさ~♪
   キャラ作った時期の違いだけw
   
   
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/77-227341f0