ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白吉回復の兆し?

今日は春の陽気の博多よりお送りしてます、恒例の白吉経過報告です。

今朝は9:30予約だったので、朝バタバタと用意して獣医に行って参りました。

わりと順調に回復してます。
噛み千切った足先はやっぱり切り落とさなきゃいけないんだけど、
その切断する部分が最小限で済むかも???です。

指の表の方に出来てるかさぶたは剥がせるようになったら剥がすけど、まだ時期尚早。
足の裏の状態がいいので、指先はもうちょっと回復するだろう。
1週間に1回のペースで様子見ていきましょう。
そろそろ止まり木を入れて、掴まるリハビリはじめましょう。

ってことでした。

今日は診察の間、白吉を私が掴んでたんだけど物凄い声で抗議されたw
びよ~~~~~!びよよよ~~~~~~~!
痛いわけじゃなさそうで、自由が利かないのが気に入らない様子。
そりゃそうだよね~w
気持ちは分かるが、君のためなんだよ!
患部を綺麗に洗ってもらって、本日の診察終了。
飲み薬が切れてたから追加してもらって会計して帰ってきました。

ケージに止まり木を設置してみたけど、今のところ登る気配なし(;´▽`A``
鳥かごに戻してみてもいいと先生には言われたけど、まだちょっと怖いのよねぇ。
後で戻してみるか。。。
今のケージはせまいしなぁ。

早く治してイラつくエリザベスカラー取らないとね!
まだまだがんばれ!白吉(&私w)

ではでは、また次回~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/75-2e69255f