ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

まだまだ様子見!

なにげにみんな気にかけてくれている白吉の病状報告です。

今日の午前中にまた再診にいってきましたよ~
(土曜だってのに、早起きだった><)


今日はエリザベスカラーもテーピングも外してみようと先生が言った。
しか~し!ここ数日白吉は何とか足を突こうと日々努力してたと説明すると
エリザベスカラーは残そうって結論になりました。

で、テーピング取ってみた状態がコレ。
ノーテーピング


かなり痛々しく見えるけど、これでも最初に比べるとものすごく回復してる。
最初はこの倍の太さに膨れ上がってたからねぇ。。。
こうやって上から見るとひどい状態だけど、足の裏見るとキレイなんだ。
それで、先生もまだ回復の見込みがありそうだから、切断するのはもう少し様子見てから
って言ってます。


内股

骨はだいぶ繋がってきたみたいで、自力歩行可能!
ちょっと内股になっちゃってるのは微妙なんだけど(;´▽`A``

患部がむき出しで、今は糞切り網もない状態なのでこまめにウンチ踏んでないか
チェックしないとです。踏んじゃって汚れちゃったらお湯で洗い流せと言われたけど
ちょっと怖いなぁ。。。。でも、ばい菌入って悪化するのを考えたらがんばらねば!

薬を直接飲ませるようにしてから、調子が上がってる気がする。
このままの勢いで治しちゃおうね、白吉くん!

次回診察は来週の木曜日。
それまで先生が出張で居ないから、何か起きても診てもらえない。。。
何事もありませんように~~~!(-m-)” パンパン


ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~

コメント

順調?に回復へ向かってそうだね!
見た目がちょっと痛々しいけどがんばれ(゚∈゚*)・・・・
ぞーさん>そろそろ回復してくれないと治療費がががw
       PCもヤバイし、確定申告もあるし、出費が痛いのよ~w
       白吉、家計のためにも早く良くなってね!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/73-3da6c2f0