ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

嫌がらせ?!w

本日の記事はある特定の人物に見せ付けるためだけにUPされてます(ぇw

昨日、無性にいちご&生クリームの組み合わせが食べたくなって
ちょっと無駄遣いしちゃいました。

ショートケーキを買おうかとも思ったんだけど、ケーキに入ってるイチゴって
量が少なくてきっと満足できない。
じゃあ、自分で満足出来る納得いくイチゴ&生クリームにしようと。。。

いちごタルト


とよのかイチゴ1パック・生クリーム・タルト生地購入。
で、出来たのがコレ。

タルトに乗せられなかった余ったイチゴは同じく余ってた生クリームを塗りたくって食べましたw

タルトUP

タルトアップ!

タルトUP2

さらにアップ!

これを食べる時は、イチゴの上にさらに生クリームを盛って食べようと思います♪

うへへ、いいだろ~?○ーしゃんw

以上、本日のイヤミブログ?でしたww

ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

>イチゴの上にさらに生クリームを盛って食べようと思います♪

ふとりますy(ry



のおおおおおおおお
なんという嫌がらせ。・゚・(ノД`)・゚・。
いいんだいいんだ・・・
治ったらいっぱい食べてやるうううう!
ヨンさま>ご心配ありがとう?w
      (多分)私は痩せてるから大丈夫よ?!
      今この時、幸せになれればいいんだ!
      後の事、考えたら負けです(

あーしゃん>良かった♪ 見てくれたわw
        UPした甲斐があった(
        早く治してお腹いっぱい食べてね~w
イチゴという毒物がなければ美味しいのに………
イチゴの代わりに林檎にしようよ…そして焼こうよ…Twt
スネーク!ターゲット発見!
イチゴ好き~!の敵がここに!!
即刻抹殺せよ!

って、世の中にイチゴ嫌いが居たなんて信じられないわw
リンゴも好きだけど、焼いたのは嫌い(
アルさんとは結婚出来ないね。。。。
すごい迫力だわ(-ロ-;)これを一人で食べたのか・・・。俺には一個すら厳しいかも(;^_^A
ぞーさん>1個1個はそんなに大きくないんだよ?w
      全部1人で食べたわけじゃないしぃ~
      2個はリアルダンナにあげたもん(

      バレンタインケーキは100個完食したじゃない!これもきっと食べられるよw
やべえ、美味そうw
結構よくこういうの食べるのかなー?
一つ下さい><
あおあお>そんなに頻繁には食べないよw
       たま特定のものが無性に食べたくなることない?
       果物に限らず、サキイカとか卵かけご飯とか色々w
       これはその1つなのさ~♪
       
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/72-8653216b