ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白吉またまた再診

今日も白吉くんの再診にいってきたよ~

さてさて、結果は?!


微妙です。。。
骨折自体は足の向きがちょっと内股になってるけど、繋がってきてる模様。
立たせてみるとちゃんと自分で踏ん張って立ってる。

が、しか~し!
自分で食いちぎった指の上のほうが血行がよろしくない。
かなりカチカチで壊死寸前?

まだしばらくは様子見。

ひきこもりの私が週2回外出するという苦行はまだまだ続きます(ノ_<。)うっうっうっ


マビの方はなんか報告することあったかなあ?
あ、ゴレが1になりました。
次は何上げるかなあ。。。。
しばらくはAP温存になりそうです。


ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

あれ、この前「おー、壁マス」って思ってたばかりなのに・・・ゴ・・レ1・・・・。怖(
文鳥飼ってたことがあるので白吉のことは結構気になってたり。
URLに関しては実はあおあおの「生きてます、生きてますよ」のところにこっそり入れてたのですが、誰か気づいたのだろうk
ちなみにテンプレ整ってないよー。
ステさん>実はそれ見つけててちょくちょく覗きに行ってたw
      色彩が斬新でカルチャーショックだった。
      コッソリ覗いてるので更新してね~w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/71-f897accf