ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マビの日常

マビ話を最近してないので、SSの羅列でも(ぇ

アル上デート

兜を期待してぞーさんとアル上
(もちろん出てない)

アル上お遊び

通行書を腐らすのがもったいなくて行ったアル上
(だれかさんがツマンナイって言い出したので、武器禁止中)

アル上HDフルPT

アル上HDに誘われてついて行った
(毒なんて全く必要のない鬼PTで、私はほんとに着いていっただけw)

バリ上お遊び

まったりバリ上
(あおあおMPK目指したけど、しぶとかった。。。。w)

オーガ対決

ベスハ抜いてたらテロップ出たので行ってみたオーガ
相変わらずあなたは気持ち悪いです( ̄Д ̄;)


出ないフィア4

2人でページ出たらウハウハ!と期待して2PC起動で行ったフィア中4
(はい、ページは出ませんでしたYO)


パンツホロー

ペッカ通常、ボス部屋直前
この後臨時メンテで、クリアならずo(ToT)oワオ~ン!


以上、最近のSSの羅列でした。
白吉の看病もしつつ、マビもがんばる私。
健気だわ~!

その分、家事が一層の手抜きになるのはしょうがないよね♪


ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

ホローナイトがグラ崩壊してる・・・
あのときのメンテってそういった関連?
ステさん>この部屋まではまともに出てたんだけどねぇ
      何のメンテだったんだろう?覚えてない(;´▽`A``
      ブログのURL書いてない><
なんかほとんどついてないssだねwレアもの出ない鍵でないじゃ・・・w
あのホローは酷かったね(-ロ-;)
ぞーさん>まったくついてない!
       いつか景気のいいSSばっかりの羅列してみたいわw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/70-e1a055eb