ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

忙しい平日

今日も朝から元気にキア上ー!と思ってたら、ギルドのメンバーが
どっか行こうかとの事だったので、神秘に行くことに。

さすがに2人じゃつらいので、もう一人フレを呼んでそのフレの連れも
一緒に4人で突入ー!

まあ、途中そこそこ死にながらボスに到着。
そこで初めて私がボスを倒すことに!!
1級シュロでマグ1の実力を試す時がいまこそやってきた!!

セオリー通りまず火を焚いて・・・・
げ!! いきなり気付かれた!
湧き出るゴーレム。ドスドスとこちらに一斉に向かってくる。
なんとかマグを撃つも、ダメ少なっ!w
なかなか倒せないでいるうちに、ゴレムが乱舞する大惨事に(;´▽`A``
気付けばみんな羽出して寝てるーーー!w
一人かろうじてナオが残ってた人にPT羽で起こしてもらって
グダグダながらなんとか撃破。矢10本くらいは使ったな・・・。
弓士さんだったら2本で終わるのにw
まだまだ弓の道は遠いと実感しました。

神秘が終わって4人でしゃべってるとペッカ行こうかって話しになって、
お昼ご飯済んでマス上を取りにマスへ。
さすが火曜日、すぐマス上の通行出たのでさっきの2人を呼んで
ペ下の通行を出すべくマス上突入。
なかなか出なかったけど、3FでやっとGET。
INしてるフレを呼びつけて総勢7人で平日昼間のペ下祭り開催。
1Fの途中で一人がエラー落ちしちゃって、すぐに6人になっちゃったけど(;´▽`A``
1時間半くらいで終了しました。みんな強すぎです・・・・w

ペッカ終わったら、一緒に行ったメンバーのほとんどが寝る(夕方なのにw)と
言い出したので、私はキア上篭りに戻ることに。
キア上3人用しかなかったから、2人に入場を手伝ってもらって放置で夕飯準備。
と思ってたら、2人が通行欲しいと言い出したので私の放置中進んでてもらうことにした。
夕飯準備終わって戻るともう2Fのバグ部屋に居た。
颯爽と「ただいまー!」と部屋に入った途端にベアにフルボッコ。
死体での登場となっちゃったw
それからまあ、サクッとキア上クリアしたら一人がとんでもない事を言い出した。
「キア上HD、行きたい」
えぇぇぇぇーーー?!
3人で行くつもりですか?何時間かけるつもり?!
でも、まあすぐにOKしたけどw
もう1人呼んで4人でキア上HDという無謀なことをはじめてしまいました。
やっぱキア上HDの敵は硬いーーー!スタミナと武器の耐久に優しくありません!
しかし、3部屋目くらいでダーリンから帰るコール。
一旦私は抜けることにして、お迎えと夕飯のためAFK。
夕飯終わって戻ったら2Fの最後の部屋に居ました。
私が戻ったら、一人が「眠い、限界ー」と落ちることになって、3人で続行。
もう涙目w
3Fを開始したけど、全員ナオは残ってないし、一人は武器壊れるし
とうとう全員で羽出して死亡ww
「もうヤダー!!」ってことでキア上HDは途中退場しましたw

その後、アルビ上の通行があったのでキア上HDのメンツ+1人の4人でアルビ上へ。
今回も兜は出ませんでした・・・。
お代わり出てたので、アルビ上をもう1周することにしたんだけど、
ここでもまた一人エラー落ち。
3人でヒーヒー言いながら何とかクリア。
お約束通り、兜はなしですY(>_<、)Y
アル上
(アル上の途中で恒例?のMOB鯖死亡)

さすがに疲れ切ったので本日の営業はここまでとしました。
LV上げのキア上篭り1周の途中までしかしてないけど、LV44。
平日だというのに休日よりたくさんD回った気がしますw

明日はまたキア上から開始ですっw

コメント

廃人がいると聞いて(ry
いいねー、D潜る毎日!楽しそうです(`・ω・´)
俺も土曜転生だから頑張らないと…
祭壇で見かけたらキア上下さいね><

リンクなんか貼られてたので貼り返すおー
FL登録してねー!
そしたらD、誘いまくりますw

キア上はLV55になるまでは常備してると思うので
いつでもあげますっ♪

リンクありがとー?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/7-6e653d75