ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白吉退院

昨日の夜、白吉を家に連れて帰ってきました。

病院で白吉に再会した時には、目を疑ったよ( ̄Д ̄;)

診察室に入ると診察台の上に居た白吉。

足は?
!!
何?このありえない太さ
1本の指先、ま紫だし。。。。

痛々しいぞ、白吉Y(>_<、)Y

獣医さんは色々と言い訳してたけど、私には何ひとつまともな説明には思えなかった。

迎えに行く前から獣医を変えようと思って、別の獣医に既に翌日の予約を取ってた私。
別の獣医にも事情を説明してあったので、明日連れて行くときに
今までの治療経過が分かったほうがいいだろうと、レントゲンやカルテの
コピーをくれないかと獣医に言うと。。。
「レントゲンは写真をデジカメなどで撮影してコピーして下さい。
 貸し出しは出来ません。カルテも金額など企業秘密があるので開示してません」

。。。。。
もうこの獣医には何言ってもダメね。。。

そんな最悪な状況でも1つだけいい事?が。
診察台の上で私に擦り寄ってくる白吉。

家に居る時は全然甘えん坊じゃないのに、診察台の上で嬉しそうに
私にカキカキされて恍惚となってる。

うわ~!可愛いじゃないか!!

いじらしくていじらしくて涙出そうだったわ~!

エサを食べないって獣医は言ってたけど、会計待ちで待合室に居る時点で
もりもり食べ始めたし、そんなに心細かったんだね(ノ_<。)うっうっうっ

ごめんよ、君がそんなに繊細だとは全く思ってなかったw
だって、家では暴君なんだもんw

今朝見たら、指先のま紫がちょっと薄くなってるような?
家に帰ってきて安心してちょっと状態良くなったのかなあ?
だといいな!

今日もまた獣医さん通いだけど、一緒にがんばろうね!
今日の獣医さんは昨日までの獣医と違ってちゃんとしてるから
安心して任せようね(なら、最初からこっちに連れて行けって?(;´▽`A``)

まだまだ白吉の闘病生活は続くけど、がんばるぞ~!


コメント

よくなるといいね><
犬猫じゃないペットは病院探し大変だよね><
私も苦労したよー

がんばだ白吉
姫>姫もオカメ飼ってたの?
   昨日行った獣医は信頼出来たよ。
   やっぱり最初からこっち行けば良かったY(>_<、)Y
   まだまだ白吉は安心出来る状態じゃないけど、
   本人が元気なのが救いだわ
   きっと完治してみせるぞ~!
ううん
小動物いっぱい飼ってた
珍しいものも・・
ハムスタ・フェレット・耳長カンガルーラット
シマリス・・・・・
そおいやだんなが小さいころから小鳥かってたw

がんばれ白吉!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/67-5672ba44