ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白吉手術終了

昨日、白吉を手術のため獣医に預けてきました。

病院ついて、手術の同意書みたいなのにサインして
「よろしくお願いします」と頭を下げて帰って来ました。
手術は午後です。



15:30。
携帯がなりました。

獣医さんからの手術終了報告でした。

「先ほど手術終わりました。
 しかし、レントゲンで見ると折れた骨の片方にしか針金が通ってないんですよ。
 まあ、片方だけでも足は伸びてるんでこれで大丈夫だとは思うんですが
 手術後入れた針金を抜くと言ってましたが、経過次第では入れたままに
 した方がいいかもですね。
 それと、足が紫色になって血行不良起こしてます。
 今まで曲がってたのを強制的に伸ばしたので静脈を圧迫してるのかもしれません。
 自然に治まるとは思うんですが。。。」


?!?!?!

先生、今言った説明って「手術失敗しました」
って意味じゃないんですか???

骨繋げるために針金通す手術したのに、折れた片方にしか針金通ってなかったら
意味ないんじゃないの??
だいたい、その為の手術なのに手術終わってレントゲン撮るまでちゃんと針金通ってるか
わかんないっておかしくない??
血行不良って、今まで曲がってて血行悪かったのが真っ直ぐして治るもんじゃないの??

犬猫お断り、鳥・ハム・ウサギ・フェレット専門獣医だよね?!
信じてお願いしたのに!!

(*´ο`*)=3 はふぅん
後は白吉くんのがんばりに期待するしかないなあ。
経過次第だけど、明日には白吉くんは帰ってくる予定。

がんばれ!白吉!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/66-65b94ea0