ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マスタータイトル

念願だったタイトルをやっと手に入れたよ~!

長かった。。。。
ほんっと~~~~~~に長かったよ~!


GETした1つ目のタイトルは
【楽器演奏マスター】
楽器演奏MST

タイトル効果

演奏1になってから2ヶ月半くらいかな?
フル改造マンドリン2本目で達成しました。

大成功トレが残るかなあと思ったけど、先に大成功が埋まった。
DEXがそこそこあったから?!

これで夜中放置せず、ちゃんと?マビ落して寝られるようになるわw


そして2つ目のタイトルは
【防護壁マスター】
防護壁マスター

防護壁マスター効果

辛かった!ひたすら辛かった!
1000個壁作るのと、1000回壁壊されるのが泣きそうだったw
壊されるトレはちょこっとぞーさんに手伝ってもらったけど、
8割くらいは自力でがんばったよ!

ラビでネズミ出るまで進んで、ネズミが出たら壁設置。
石投げで8匹全部のタゲ取って、ひたすら壁をかじってもらう。
8匹だと割りと早めに壊れるけど、効率UPのため自分でも壁削って、
壁立てて、壁殴って、壁立てて・・・・・
後110回壊されたら終わりだ~~~!ってところで、シリンダーがご臨終Y(>_<、)Y
タルまで戻って修理して、ラビに入りなおし。

やっと、やっと、やっと終わってタイトル取れたよ!

我ながらがんばりました!
エライぞ!ソマリン!よくやった!!

と自画自賛はいいけれど、どちらもタイトルの効果としては微妙(;´▽`A``

いいんだ、いいんだ!自己満足で!


で、あおあおのブログネタだったはずなのに、既にあちこちのネタにされてる
あおあおペッカの様子w
イケメンあおあお

本家でちゃんとやり直した記事が載るはずなので、こっちでは
デミと痴話喧嘩中のあおあおのSSだけでw

いや~、あおあおはもちろんだけどみんな男前だったわ~!
(ペ様は女性キャラだけどw)

ソロで特攻してもほとんど死なないあおあお。
唯一のお友達に働かせてソロするたぬぽん。
そのたぬぽんをMPKすべく飛び込む記念。
素手でグールに殴りかかるゼロっち。
あおあおの窮地に一番に飛び込んだペ様。
ゴス2タゲを要求するぞーさん。

途中あおあおに「俺の後継者はソマリンだ」って言われたけど
絶対ムリ!w あんなPS習得出来ません(;´▽`A``
あ、あおあおの装備全部くれたら頑張れるかも?!w


さて、念願のマスタータイトルも取れたし、次は何あげるかなあ。
あ、もう1個マスタートレ中のスキルあった。


【製錬マスター】


いつか取れたらまた報告しますw

ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

ぉぉーぅ
おめでとーヾ(゚ω゚)ノ''

さぁ裁縫マスターを目指す作業に戻るんd
みまっぺ>裁縫マスター(゜ロ゜) ヒョオォォ!
       資金提供か材料提供してくれたらがんばります!
       でも、どうせなら鍛治マスター目指したいなあw
壁マスターw
あれって保護欲しい人にとってはかなり良いらしいねぇ…

ペッカとか2部屋以上進んだこと無いなぁ。


結婚式では光る像に行ったから実は結構縁が無いDだったりw
アルさん>壁マスター、確かに保護は上がる
      でも、昨日久々に行ったキア上のヘビやっぱり痛かったよ。。。。(;´▽`A``

       ペッカの楽しみを知らないとは!
       ぜひ1度、ペ様とペ下デートやるんだ!
       忘れない1日になること間違いなしだよ♪
おかしいよね、当人は必死すぎてSS取ってないんだけど…

とりあえず2つのマスターおめでとう!
防護壁マスターは便利だなぁ。欲しいわー
精錬マスターは、ほらもうすぐ冶金開放くるから
それにあわせて取ればいいさ!

装備は・・・俺あんまいいの使ってないからなんとも(ぇ
あおあお>え?あおあおのブログ用は今週末にやり直すんでしょ?w

       冶金。。。全然上げてない(;´▽`A``
       開放されたらあげよう!

       誰が装備いいの使ってないって?
       今度本気装備の時、見せてね♪
そのたぬぽんをMPKすべく飛び込む記念。
これ男らしすぎたな(/ω\)
次はゴレマスヾ(。・∀・)ノダー!!
記念>ほんと記念ちゃん、かっこよかったわーw

     白ゴレ強すぎて、あげちゃうと楽しくなくなっちゃいそうなのよねぇ
     でも魅力は感じるw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/63-2efeec1f