ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

壁トレがツライのに

壁トレの何がつらいって、「敵の攻撃に破壊される」1000回。
とにかくめんどくさい!
それでもがんばってトレしてるのに、MOB鯖止まってるし。。。。

ってことでちょっと更新。

今年も福袋発売されたね~
1個だけ買うつもりが、結局3個買っちゃった(;´▽`A``

入ってたペットは
黒ダチョウ・デザートコブラ・ジャンガリアンハムスター

取りあえずかぶったペットは居なかったので当たりかな♪
地味にヘビが嬉しかったわw

そして昨日は、待ちに待った(?)2009年人狼初開催日。
なんかご新規さんもいっぱいで、集まりも良くて幸先いい感じ!

この日のために仕込んでおいたネタをやっと披露できるわ!

ソマリード

ジャジャーン!
新キャラ「ソマリード」


いや、うん。。。それだけなんだけどね。
福袋でキャラカードのやつ買ったから、銀行枠も増やしたかったしキャラ作ってみた。
名前考えてる時にひらめいて、もう「これしかない!」って作っちゃったよ!

パトラッシュ。。。僕、やり遂げたよ!
もう思い残すことはないよ。

さあ、一緒に行こう!
(ということで、彼女が人狼に参加することは2度とないと思います。
 昨日もこのキャラでの参加はしてないけどねw)


おっと、オカメインコの結果報告してなかった。
紹介してもらった獣医さんに行ってきました。
で、レントゲン撮って、ついでにソノウ検査と糞便検査もしてもらって
やっぱり骨折してました(;´▽`A``

で、治療方法は・・・・・

「自然治癒を期待する」

だそうです。

大枚、7,500円もかけてこれですか(;´▽`A``
まあ、一応ビタミン剤とか抗生物質とかの薬は出たけどね。
シロキチくん、人間は当てにならないよ!
自力でがんばって治してね!w


ではでは、また次回! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

まさかのソマリードでした
新年早々やってくれましたね!

せっかくだしこれからもマスコットキャラとして来てはいかが(ぇ
FLコメの7500円とはこれだったのか(’’;
何はともあれオカちゃん(仮名)早くよくなるといいですねぇ(´・ω・`)

あおあお>マスコットキャラの地位を奪っちゃうと
       たぬぽんが泣くからw

ペ様>7500円の効果は今のところ見られません(ノ_<。)うっうっうっ
    本人的につらそうじゃない(むしろ元気w)のが救いだけど
    ほんとに早く治って欲しいよ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/62-0b3f9abd