ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

謹賀新年!

Happy New Year! 2009!

とうとう2009年になりましたね♪
まだ実感はありませんがw

さて、年越しはやっぱりマビしてました(



31日の23時過ぎ、いつものようにぞーさんとD篭ってました。
そしたら、何かシステムメッセージが・・・
「今年も残りわずかとなりました。うんぬんかんぬん・・・」

何?何?
しばらく続きを待ったけど、何もなし。

そのままD続行してたら、23:40にまたシステムメッセージ。
「街の見える場所で、親しい友達と語りあいませんか。うんぬんかんぬん・・・」

10分置きか~!
なんか街に行くといい?!

取りあえず、急いでDクリアしよ~ってことでぞーさんとがんばってクリア。

クリアしたら23:50のシステムメッセージ
「ティルコ・ダンバ・バリ・マハに行くといいことあるよ」

ネクソンなんか年越しサプライズするのー?
じゃあ、ティルコ行ってみよ~!
大晦日

ティルコ聖堂前でぞーさんと待つこと数分。
カウントダウンが始まった~~~!

10










ヒュ~~~~、ドーン!

花火3

(」゜ロ゜)」 ナント 花火だ~!
ネクソンも粋なことするね☆

花火鑑賞終了すると、今度は正月イベント。
占星術師のお願いを聞いてあげると、何か貰えるらしい。

そのままぞーさんと一緒にイベントアイテム集めて、報酬GET!
マナP100 1セットとおみくじ。

大吉!

これは幸先いい!
きっと今年はアル上兜とか神秘シュロとか漁船レザロンとか
繊細帽子とか学者スーツとかぬいぐるみとかいっぱい手に入るはず!

今年もマビでいっぱい遊ぶぞ~!
みんな付き合ってね(⌒.-)=★

ではでは、今年もよろしくね~~!


コメント

あけましておめでとーございまうヾ(゚ω゚)ノ''

今年もよろしくお願いします(o_ _)o
おめでとうございます~!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
(初コメントが荒らしのようになってごめんなさい(;´▽`A``)
明けましておめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o
昨年はとってもお世話になりました。あんなことやこんなこと、その他もろもろいろいろあったねー。

また今年もお世話してね!?
いい一年にしよー(*´∇`)
あけましておめでとーヾ(*'w '*)ノ!!!

今年もよろしくねんw
ぞーさん>こちらこそ、お世話になりました~!
      お互いINしてる日に、一緒に遊ばなかった日はなかった気がするw

      お世話は・・・・気が向いたら?!w

      今年こそは夫婦パワーを+に作用させようね!(⌒.-)=★
司>結局「なでりん」は定着しなかった(私の中でw)
   今年もペッカとかアル上とか神秘とかいっぱい遊ぼうね!
   影ミッションのHD、早く一緒に行けるようになりたいなっ!

   今年もよろしく~!
あっけおめー
年末年始いなかったからちょっと残念!
挨拶大分遅れちゃったけど今年もよろしくごぜーますだー
あおあお>なんか正月復帰1日早まった?
       こちらこそ、今年もよろしゅうですだ~♪

       初人狼、楽しみにしてる~!
ちょっと冬眠しすぎてインフルな明けましておめっとう!


しかしソマ達のペアの衣装豪華になったなぁ・・・w


リンク追加ありがとね!
インフルで年明け、たぬぽんも幸先いいね!

ペアルック豪華になっていくのはいいけど、
比例して貯金ががが。。。。w

ブロガーデビューおめっと!
ちゃんとチェックするから更新するんだよ~!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/60-2d36f5bc