ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ソマプレイデー

今日は海の日で祝日。
朝からLV上げのため、放置してたキア上周回。

無→2人用→無→2人用→知り合い+2人とPTで無→無
とがんばりました。

でもまだやっとLV41・・・・。
まだまだキア上の日々は続きます。

そうそう途中のPTキア上攻略。ちょっと楽しかったよー。
知り合いの友達も一緒だったんだけど、なんかね自分が強いってのを
アピールしたかったみたいで(;´▽`A``
たまたま装備公開してた私の装備を見て友達が「基礎インプだー!」って
言ったら、「俺もだけどね」って言うし、D内でもいきなり
「そうそうLV上がってDEXが300超えたよ」とか、聞かれてもないのに言ってた。
まあ、すごいけど今時DEX300超えの人なんてザラなんですけど・・・(^^;
その上、D内で死にまくってるし。 累積とかステとPSは比例しないってのを
分かりやすく見せてくれましたw

ミル
スイッチ部屋のミル発動直前画像w

夕飯終わって、またキア上がんばるか!と思ってたら
フレから「どっかいこー」とのお誘い。
たまたま持ってたアルビ上3人用に行くことにする。
祭壇で待ってると友達が連れてきた助っ人のタイトルが「サンダーマスター」
そして友達も「サンダーマスター」
これはもう私はアタマスタイトルのまま、マグで遊んでていいなぁって感じw
各部屋サンダー乱舞で、楽なこと、楽なことw
楽し過ぎたせいか、報酬は険しい自然木刀・・・。
ま、そんなもんよねーw

そして、昨日の一番の重大報告(?)はギルド加入!

ギルド

プレ板で募集あったので、ちょっとメモを送って体験させてもらうことに。
10人ほどのギルドですが、第一印象は「濃い!」w
ダンバ銀行前でGMと待ち合わせてギルド石に着くと、そこにはギルメンの方々が。
そしてはじまる「自己紹介」
ギルメン一人一人が順番に自己紹介はじめて、最後に私の自己紹介。
この自己紹介中にもヤジやつっこみ入りまくりの大盛り上がり。
すごくみんな仲良しなのねっ!って感じ。
なじむまで時間が必要かもね。
まあ、色々と思うところもあるけれどまだ初日だし、もうちょっと様子みてみますw

コメント

まだLVが41って。。
私の記憶だと転生してから3日も経ってなかったような…?
やっぱりソマリンぐらいなると一般人とは感覚がちがうのねw(

マビはキャラスペックだけじゃないからね~w
いくらスペックが高くてもPSが低ければ簡単に瞬殺されるしw
まぁ私みたいにPSが高ければ低累積でもガンガン行けるのさw(血

ソマリンは救世主って言うより世界征服しようとする悪m…グフッ!
女神様だね<私w

うん つかさはガンガン逝ってるよね!
転生はこの前の土曜の午後にしたから、2日くらい?
今週中には目標LVにして、後はのんびり?するのさーw
俺さー装備すげーんだぜー
鋭いトゲ太い棒持ってんだー
いいだろー('(゚∀゚∩
累積よりPS大事だよ~
頑張ってつけろよ、俺(
私もネタ武器欲しいーw
ほんとPSって大事だよね・・・。
まあ、グダグダでみんなで死にまくるのも一興だけどww
記念さんがPSないだってぇぇ?!
ご謙遜を♪

弓を上げたのはいいけど使いこなせてない私・・・。
がんばれ!自分w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/6-424fedd6