ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

よいお年をお迎え下さいませ~

2008年も残り2時間半となりました。
今年もマビで始まってマビで終わりそうですw


ほぼ皆勤賞でマビにINして、スキル修練がんばったり
ひたすらDに篭ったり、人狼で寝不足になったり、盛りだくさんでした。

その中でたくさんの人に出会って、時には別れもあって
でもその全てが楽しい思い出です。

ほんとうに今年1年、お世話になりました(o*。_。)oぺこっ
来年もまたよろしくです!

マビで出会った&これから出会う人全てにとって、来年が良い年になりますように!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/59-d55a2e0a