ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

バトン続き

またまたバトーン!
バトン多いよ!
(ネタに困らなくていいけどw)

さて、今回はインベ公開だそうです。
私のインベ見ても面白くないと思うけど(;´▽`A``

早速、公開しま~!


インベ1

あおあおのブログ見たのが寝放置後だったので、見た時点のインベはこれ。
最近、樵することが多いのでわりとインベは空けてます。
後、楽譜はスタミナと魔法回復の2本。
これは切らさないように常備してる。

インベ2

で、これが戦闘準備完了時のインベ。
今回はダメ重視装備の場合。
いつもより、包帯と矢がちょっと少なめだなあ。

インベ3

そしてこれが戦闘終了時。
拾ったエサを精霊に食べさせるため、武器は即精霊にチェンジ!
防衛線、もふもふナイフDROPし過ぎw


以上、私のインベ公開でした♪

ね?別に面白くなかったでしょ?w

ではでは、大掃除の続きしてきます・・・・

また次回~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/58-33eebd5d