ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メンテ延長なので

こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
キャラのイメチェンをしたら、大不評のソマリンですY(>_<、)Y

新キャラ



かわいいと思うんだけどなあ・・・
まあ、次の転生で元に戻そう( ̄Д ̄;)


大型アップデートで実装されたG9。
自分の時は必死でSS撮れなかったので、この前お手伝いした時に
ちょっとSS撮ってみた。

驚く

なんかビックリしてます。なんでしょう?

にゅろん

ガオーン

こんなの出て来ました。
そりゃビックリするよねー

正直、気持ち悪いです(=_=;)

その上しぶとい&強い!
ナオ無くなるってのヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもなんとか退治!

退治!

最後

無事にG9終了~!
タイトルと微妙なES貰えました。


錬金術も順調に上げてるよー。
防護壁はR3になった♪
が、トレが面倒~~~!
コツコツがんばろう・・・。


防護壁のトレに疲れきったので、久々に幸運POTを作ってみた。
ペ下が出来たので、フレ誘って早速突入~!

久々ペ下

白ゴレやっぱり最強!
人間要らないよね・・・。
あおあおがゴスで、白ゴレと自キャラで交互にミルするのを見つつ実感した。

久々のウルラのDは楽しかったなぁ♪
スイッチ部屋の隣が箱部屋で、MOBにタゲられまくっても
扉前に防護壁を設置すれば、扉開いても安全!
錬金術、まだまだ活用方法ありそうだよね!
色々試してみよー!


さて、マビの話はこれくらいで今日はX'masイブですよ~!
みんな楽しいX'mas過ごしてるかな?
私は既にダンナとプレゼント交換終了し、後は夜にケーキ食べるだけ。
って、なんか寂しいなw
いいのさ!形式なんてどうでも!
ラブラブなんだから♪

ではでは、みなさん良いクリスマスを過ごしてね~!
[壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

ボス強かったねぇ。あんなの避けられないよ(ノд<。)゜。
順調に壁堅くなってるね!!樵がんばれー!
そしてプレゼントありがとねo(^∇^o)(o^∇^)o大事に使います(*´∇`)
ぞーさん>あのボスはひどすぎだったわ!
       壁トレ・・・樵やるのはあんまり苦にならないんだけど
       壁でダメ与えるとか壊される事ってトレが面倒(;´▽`A``
       でも後ちょっと?がんばるわ!!

       プレゼント、こちらこそありがと~~!
       がんばって染色中。
       (負け続けてるけどY(>_<、)Y)
       完成したらお披露目するね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/56-29acea03