ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ちょっとだけアップデートの話題

大型アップデートの経験値テーブル緩和で
最高LV記録更新中のソマリンです。

いやー、こんだけLV上がるんならもう探検マニア卒業しちゃっていいかな!
いんぷ





で、アップデートも来たけどX’masイベントも実はあってます。

クリスマス

ティルコ・ダンバ・マハ・バンホ・センマイにサンタさんが居て、話しかけると
呪いのサンタ服に強制着替え。サンタさんの呪いを解かない限り脱げません。
散々お遣いさせられた挙句、もらえる物は・・・・・・。
しょんぼりなイベントですw

新ペットも実装されました。
スプライト

合体出来るスプライト!
期間限定のレインボースプライトを買うかどうか悩んだけど、色が綺麗な
黄色のスプライトを購入。緑のスプライト見かけないなあ、人気ないのかな?w


そして、G9のメインクエ。
メインクエ

次々とクエが運ばれてきてSS撮る暇もなく(言い訳です(;´▽`A``)
これしかSS残ってなかったw
影ミッションやら過疎コイルやらあれこれさせられます。
曜日指定のあるクエもあって、次は土曜日限定なので今はクエスト停滞中。

メインクエの合間に最新流行の錬金術もちょこちょこやってる。
今の目標は防護壁をR1にすること!
APさえあれば、トレはそこまでマゾくないんだけどなあ。
次回転生で1になれたらいいなぁ。


最後は影ミッションのとっておき情報!
壁1
                      ↓↓↓↓↓
壁2
                      ↓↓↓↓↓
壁3


「挑発」の壁、壊せました!(高級だけどw)
高累積3人+ペットフル稼働で30分近くかかったかな?w
疲れたけど、妙な達成感があります。
ぜひお試しあれ!(武器の熟練は貯まらないので、素手&自動戦闘お薦めです)


土曜日は転生日だ。
今回ちょっとイメチェンしてみようかと考え中。
でもあんまり変えちゃうと、せっかく染色した衣装がみんな似合わなくなるんだよなあ。
んー、悩みます。。。。ヤレヤレドウスルカ ヽ(~~~ )ノ

まあ、当日考えよう~♪
ではでは、今回はこの辺で! また次回ね~♪ [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

サンタクエ面倒だったねー(-ロ-;)腕輪もらえたからまだよかった!ほとんど見えないけどね(ノд<。)゜。
スプライト当たりだ!と言ってるわりには育ててないな。。。ヘビ育てるw

壁の無駄な達成感・・・。今度全部壊そうネ(^.^)b

土曜日はメイン頑張るぞぉo(^∇^o)(o^∇^)o
UP来てから少し立ちますがクエスト進めていくのは楽しいですよね( ・ω・)
影ミッションも美味しいですし、AP貯めて錬金術をあげるとかやりたいことが一杯ですね・・・!
頑張らないと(`・ω・´)

挑発ミッションの壁が壊せるのちょっとやってみたくなりました(笑






ぞーさん>サンタクエはほんとにもうなんて言うか・・・
       せめてベル全部揃えて合奏するとジングルベルになるとかなら
       もうちょっとがんばるのにな?w

       壁全部・・・・
       やるなら初級にしようね?w

       明日はメインクエだ!きっとまた大変だろうけどw
       あ、分解も頑張ってもらわないとな☆


シェラさん>メインクエ楽しいねー!
       でも秘密実験の手がかり調査で20周近くしたのは疲れたw
       
        挑発の壁壊しは不毛だけど楽しかったよw やってみてーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/55-3628f203