ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

バトン

初のバトン頂いちゃいましたー
元新体操部だから、回すのは得意よ~!(何w

ってことで早速やってみよー!

1.マビノギ歴はどのくらいですか

    購入履歴を見ると、2006/8/10に初課金してるから2年とちょっと?
    マビにいくら注ぎ込んでるか総額を出すのは止めた方が身の為です・・・

2.メインキャラは近接?弓?魔法?(その他もどうぞ)

    近接で弓は嗜む程度。
    中級魔法は全てF

3.お気に入りの衣装(鎧)は?

    鎧なら原理海賊グレース。
    初めて作った戦闘用の装備。高年齢転生してた時はすっかり銀行のコヤシになってたけど
    低年齢転生に戻してからまた愛用してます。
    普段着はペアルックのオデリアとかグレースショール。
    季節に合わせて着替えるようにしてます。(今はサンタコスプレ中)

お気に入り

4.キャラメイクでここにこだわった!という所は?

    可愛いけど見かけない組み合わせ。
    街中で双子の姉や妹とバッタリ会うのがイヤなので。

5.今上げているスキルは?

    演奏マスターを目指してます。
    上げてるのはFB・調合・薬草
    これからは防御壁上げたいなあ

6.お気に入りの武器は?

    険しいトゲ短剣
    二刀流でボスにFHTすると爽快です。

7.今欲しい装備は何ですか?

    トゲハンマー
     
8.好きなNPCは何ですか?
  
    クラヴィス様(#^_^#)ぽっ
    って、ゲームが違いますね。すみません、分かる人にしか分からないネタでw

    ドウガルがイケメンだと思う!
    密かにモクもいい味出してて好きですw
   
9. あなたの秘蔵必殺武器は?

    女神黒曜石正宗
    まさに秘蔵!1度も使ってません!!

10.必殺コンボを教えてください

    突進(F)→スマ→逃走→突進(F)→スマ→逃走・・・・
    今更ですが、突進が楽しい今日この頃
  
11.ある日目が覚めたらあなたはマビの世界にいました。最初に何をしますか?
   (公式にあった質問ですが面白そうなので)

    木の実ダイエット
    (ふ、太ってるわけじゃないんだからねっ!
     食べ物補正したいだけなんだからねっ!!)

12.11.とは逆にある日リアルで買い物に出かけたらゴーレムが暴れていました。
   あなたはどうしますか?

    ストンプの届かない距離から見守る。

13.マビの中でお気に入りの場所を教えてください

    ダンバ北口の塀の上。

14.マビの最大の楽しみといえば?

    PTプレイ!
    連携やヘルプがうまくいった時は最高!!
    全員でgdgdになるのもまたオツだけどw

15.次にバトンを誰に回しますか?

    じゃあ、マビにIN出来なくてネタがないだろうにw



昨日のマビの大型UPDATEで影世界とか錬金術とか
楽しいものがいっぱい来たので、次回更新は未定!

気長に待っててね~ [壁]ρ ̄)ノ~~


<<追記>>

シールドブレーカー

ダンナの名前が未来永劫エリンに残ります((^へ^)v

コメント

きになるわぁ(;^_^A
自分のは計算するとヤバそうだから見ないことにする。。。

タイトルなんとかとれたわぁ(*´∇`)ステータス補正が好みじゃないからあんまり使わないだろう(-ロ-;)しばらくは錬金と影世界に入り浸りだね!?
他の人からも同じバトンが回ってきたから、書いた後にソマリンに押し付けるつもりだったのに先にやられてしまった!

二人とも相当な額を注ぎ込んでるに違いない!
きっと新車が買えるぐらいh・・・(

ぞーさんの名前が永遠に晒されるのか(
とりあえずオメデトウと言っておこうかw
ぞーさん>課金の合計額は途中で怖くなって計算やめた(
       多分、しばらくはメインクエ進めるのと錬金術と影世界だね!
       あ、2週転生出来るようになったんだった。。。
       転生するか悩むところだなあ。
       錬金術上げて、AP足らなくなったら転生しようかなw

司>体操部じゃなくて「新」体操部よ!
   そう、あのレオタードの(
   バトンは先に書いたもん勝ちさーw
   司もヒマ見て書くんだよっ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/53-c8a4e3ea