ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

年末とか気にしない(

なんかあっという間に12月になっちゃったよー

大掃除って何?年賀状って何?
それっておいしいの?(;´▽`A``

マビは12月11日になんか色々アップデートがあるようで、
それまでは相変わらずのまったりプレイ中。

ヌー抜き

最近はほぼ毎週水曜日はヌー抜きデーになってます。
マナエリ10本前後を採取Pで抜きまくり!
その後、抜いたハブを調合して、大体2時間~3時間くらいはハブ抜き&調合で潰れますw

で、このヌー抜きで出た四葉で幸運Pを作るのがマイブーム?
パーツが貯まる貯まる・・・・(/_;。) ウッウッウッ
この前10本作って、通行証2枚だけだったよ!残りは全部パーツ。。。。
でも出てきた通行証の1枚はなんと、アル上1人用だった!!

アル上の一人用は、実装直後くらいに1回だけ拾ったことがあったの。
でもこの時は累積500くらいのヒヨッコで1Fの3部屋目くらいで
ナオ全部使いきって、ナオ待ちして、ナオ無くなって、ナオ待ちしての繰り返しで
1Fの5部屋目くらいで大泣きして逃げ帰ったw
あれから数ヶ月、私も成長してるはず!

アラクネ

がんばってみたよー。1回だけ遠隔で起こしてもらうというちょっと情けない状況に
なったけど、なんとかクリア!

成敗

報酬は「アル上無通行証・アラクネ討伐証×2・緑の傷斧」
しょんぼり過ぎました(ρ_;)ヒックヒック


それから人狼も相変わらず行ってます。

人狼1128

青さん零さんのブログで人狼コア参加者?の寸評が載ってるよ。
面白いからぜひ見てみてw
興味を持ったあなたは一度人狼参加してみよう~!
ハマる&ハイジな友人が増えるよ(

おいしい!

たまに、こんなおいしい物も食べられるし?!w

そしてまたまたペッカデートしちゃいました~!

ペッカデート再び

こんな激しい?のばっかり行ってると普通のDが物足らなくなりそうで怖いわw
今回は女神マラソンもしなくて済んで、わりとスムーズに3時間ちょっとでクリア~!
報酬の精密DBは、精霊がおいしく頂きました(ぁ


あとは、12月になったのでX'masっぽい衣装に変更~
クリスマスコス

そこ!バドガールみたいとか言わない!
あくまでX'mas仕様なんだからねっ!

最後にケオで大暴れした時にGETしたカイト情報!

ピンクカイト

出ちゃったわー、ピンクカイト!
うん、まあピンカーじゃないんだけど、嬉しいw
本来の目的だったハンマーは出なかったけど、これ出たから満足♪

ケオは変身してFHTするのが楽しいよねっ!


今週末はまた転生。
探検とLV上げして、またあとはのんびりかなあ・・・
[壁]ロ°)ハッ 来週はアップデートくるんだった!
錬金術来たら、そっちをがんばる!
それまでにLV上げ終わらせてAP貯めとかないとな!

ちょっとだけソマプレイ復活の予感?!w

ではでは、また次回に~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

もうすぐ・・・薬草学が5になる!!ヌー様々です(*´∇`)今度できたパーツで光る像作ろうか!

アル1は残念だったねー。せめて正宗くらいでれば。。。最近憑いてないね!?

ペッカ下ひどいカオスもなく順調だった!でもドラブレもういらないね(ぁ
普通のDじゃ物足りなくなるなんて・・・。まったりアル下とかもいいよねo(^∇^o)(o^∇^)o

またケオ行くときはいつでも召喚するよー。赤トゲハンマー作るのに何本必要かわからんけど(@_@;)
ぞーさんに行ってる気がする今日この頃。。。

薬草、そろそろ解毒かな?
豚さんも抜かれるの待ってるよ?!
(マナ少ないけどw)

ペ下の緊張感もいいけど、下級のまったり感も捨てがたい。

ハンマーいつ手に入るのやら。
というかやっぱり今持ってるやつで勝負しなきゃだよね!
アル上1人用とかペッカ下とか・・・
もう、普通のDじゃ満足出来ない体になっちゃったのね…
ソマリンの満足感を得るために、つき合わされてるぞーさんが可愛そうだ(´Д⊂グスン

あっ!ぞーさんもMだから関係ないのかw(ぁ

12月に入ってすっかりクリスマスモードだねぇ~
まぁ私には関係ないけどね・・・
仕事が忙しくて、暇が無いってコトダカラネ
ケッシテヒトリダカラッテイミジャナイヨ
X'masも仕事なんだね。。。
ひとりだからムリして仕事してるってワケじゃないんだね!

じゃあ、仕事が一段落したら今までの分もまとめて連れ回してあげるよ~♪
楽しみにしててね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/51-10ee5037