ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

New人狼とかペッカとか

今回の転生は、シーソーイベントのせいでLV上げがまったく進んでないソマリンです。
探検だけはがんばったけどねっ!

まあ、まだ転生まで1週間あるから目標LVには到達するでしょう~♪

さて、まずはマビ人狼の話題。

新人狼

マンネリ化のため、ルールが大幅に変更になって開催されました。
前のルールより頭使うわー。
いろんなフェイクを見破れたときは爽快なんだけどね☆
前回開催の人狼2回戦は、ソマリン大活躍しちゃったよ♪
詳しくはリンクの「エリン道中。」にUPされるはずだから、見てみてw

人狼は楽しいんだけど、時間がツライ・・・。
21時に人集め始めて、23時前に始まれば早いほう?w
せめて21:30くらいには開始出来るようになって欲しいなあ。
毎回23時前くらいに1回戦開始で、ノリで2回戦まであるから終わるのが3時前・・・・ 
眠いってのw
2回戦に参加しなきゃいいんだけど、やる気満々のみんなの中で
自分が落ちたら2回戦ムリ!って状況に追いやられると2回戦不参加と
いうわけにもいかず(;´▽`A`` 
まあ、翌日用事があるわけでもないし、楽しいからいいんだけど眠いんだよ~~~~!
明日も人狼だ! 明日こそ、早めの開始を切望する! >がんばってね、記念w


で、戦闘報告のほうはペッカです!
「少人数でペ下をがんばろう!」キャンペーンが開催されました。

1周目は3人で。
ペ下3人

MOBの数が少ないから、3人でもわりと楽に攻略出来た。
あ、でもボスルームのネコで散々な目には合ったな(/_;。) ウッウッウッ
ネコが近くて、多タゲになりまくりペットアタックでなんとか持ち直したw

そして、夜にはぞーさんと2人でペ下デート敢行!
前にも1回デートしようとしたんだけど、時間的にムリだったので途中で断念。
今回こそはクリアしよー!と意気込み充分で挑みました!

ペ下デート

いやー、やっぱりぞーさんスゴイわ!
ぞーさんのお陰でクリア出来たようなもん。
私はぞーさんの指示に従って動いてただけw
何度かカオスっぽくはなったけど、最下層までは割りと順調に到達。
が、しかし!
最後の最後のゴス部屋が大変なことにw
扉外にペット置いてタゲ取りさせてたのになぜかFBLくらってペット死亡。
どう見ても扉の外に居たのに(ρ_;)ヒックヒック
で、それからはサンダーやらFBLやらの大乱舞でせっかく残ってたナオもあっという間に0。
私が女神マラソンしたけれど、全然状況は好転せず。
最終的に 私が扉外でゴス引き付けてぞーさんが一人でゴス退治することに。
かっこよかったよ~! 惚れ直したぜ?!w

結局2人で4時間くらいでクリア出来ました。
終わった時の達成感といったら!
クセになりそうですw
また行こうね~!



さて、メンテの時間中 何してよっかなあ。
まずは掃除でもしてこようw

ではまた次回にお会いしましょう~! [壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

人狼楽しそうだなぁ・・・・。いつになったら参加できるのだろうか?!wやっぱり水曜日開催の方向で(ぁ

少人数ペ下!めっちゃ楽しかったよ('(゚∀゚∩最後のゴーストだけはすっごい大変だった(;´▽`A``だがカオスも楽しいね!二人の阿吽の呼吸でクリアできたし、また行こうねヽ(^◇^*)/
少人数・・・
ペッカ下ペアとかまぞいですよねー
ソマリンのことだからいずれはアルビ上HDソロとかするんですよね^^

楽しみで仕方ないわー


人狼のルール忘れま(ry \(^o^)/
21時にはじめるとかね
皆10時以降じゃないとINしないんだから仕方ないじゃん(
各自のモチベーション次第です!

ペッカ↓はおつwwwww
記念ちゃんでいいなら参加するよ><
ぞーさん>人狼、土曜日昼間にあればいいのにねw
       ペ下はまたぞーさん休みの日に幸運Pで出すぞーw
       それまでにもっと精進しとくね☆

シェラさん>メトスのゾンビ狩りをソロでやる人に言われたくないなあw
        アル上HDソロとか・・・・
        ペ下ソロが先よ(ぁ

        人狼はやれば分かる!
        シェラさんもくるんだ~~!

記念ちゃん>そのモチベーションを上げるのが記念の役目(
        ペ下は今度誘うわー
        でもデートのジャマはしないでね?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/50-af53d7ac