ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

Dいっぱい

今日は朝からLV上げをがんばろうと、INしてすぐキア上の通行を買いに1chへ。

・・・・・

人居ない・・・。
日曜の午前中だからしょうがないかあ、と思いのんびり待つことに。

30分くらい待ったところで、やっとキア上2が買い取れた。

ランク2にあげたマグでキア上攻略開始!
やっぱり弓は楽しいねー。
今までほとんど使ったことないから、新鮮で楽しい♪

キア弓

一人でニヤニヤとキア上を弓攻略してたら、フレからメッセが来た。
「アルビ上 行こう」
まだキア上入ったばっかりで、おかわりの通行も出てないのにー。
でも、まあいっかと行こうとしてたら、
「ごめん、返事のなかった別フレから返事来た・・・」
ということで行かなくていいことになったw
そのままキア上攻略続行。
しばらくするとまたメッセが。
「ソマリールを 召還した」
おかわり出たし、さっき誘っておいて断ったのが申し訳ないから行こうとのお誘い。
まだこっちはお代わり出てなかったけど、もういいやとそちらへ。

アルビ上6人で攻略した後、私は遅い昼食休憩。

つ○さ
(お昼を食べにいこうとする私に暴言を吐くつ○さw)

戻ったら他の面々は2周目に入ってたので、マグトレのため近所のキツネを狩ってた。
途中邪魔も入ったけど、マグトレ無事終了し念願の1に!

マグ1

これで大枚2.7M出して買ったシュロ弓がやっと実力発揮出来る!

シュロ

早く熟練ためて改造も完成しなきゃー!

マグトレ終了後、1人フレ呼んで今度は7人でアルビ上HDへ。
途中で一人回線切れて脱落。
6人でなんとか終了。
終了したら、回線落ちしたフレから「昇級試験、人が少ない」とのメッセが。
じゃあ、人数あわせに行こうということで昇級試験会場へ。
3人で行ったんだけど、行った時には既に試験者揃ってるしw
とりあえず私は昇級受けることに。
受かるために受けたんじゃないので、隅っこで攻撃されないようにおとなしくしてた。
もちろん結果は最下位w
まあ、それはいい。 はなからそのつもりだったし。
しかし、つ○さ!ミルの昇級受けるならその低年齢体型をなんとかしなさい!w
ジャイも参加するミル試験で、その身長は範囲的に不利過ぎだw
次回は受かるようにがんばれよー!

昇級終わって、ちょっと疲れたので休憩。
戻ってからまたキア上の買い取りをして(今回はすぐ買えた)、上2をサクッと終了。
その後、アルビ中2の通行があったのでフレを誘って久しぶりにアルビ中2へ。
アルビ中4の通行を期待したけど、出なかったので次はルンダ上に行きたがってる
フレのためにルンダ通常へ。
2周して、通行GET。
3人用へ突入ー!
狙ってた杖はやっぱり出ず・・・。
なかなか出ないのよね。
おかわりの通行もあったけど、時間も遅かった(1時近く)ので終了。
その後は、0時回って月曜になったので貯まってたハブを調合。

以上で本日の営業は終了w
キア上に放置して、今夜はこのへんでおやすみです。

明日はまたキア上でLV上げがんばります!

コメント

私は暴言なんて吐いてない!
これはソマリンが捏造したんだー!

体系の差で範囲が不利?
でも、そんなのカンケーねー!(古

昇級試験きてくれてありがとねーw
あとちょっと受かることが出来たんだけど残念だ。。
次こそはがんばるよ!w
昇級試験、全力で阻止しにいくよw
つ○さの発言で暴言以外ってあったけ?(あ

まあ、いつか殺るよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/5-7f7709f6