ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

昇段

こんにちは、ソマリンです。

昨日更新しなかったから今日更新!

昇段試験がきたねー
試験自体はそんなに難しくないけど、昇段した後のトレがつらい!!
そうそう、昇段後のトレ。
100%超えたら2段目の昇段受けられたよ。
コンプしなくていいみたい。

しかーし!

17072001.jpg

昇段試験、2回必要になっている!
せっかくがんばってトレしたのに、今日は2段になれないじゃーんw
これはグラマスと併せてしばらくやる事増えた・・・
貯め込んだトレPが消費できるw

そして新しい箱もきた!

17072005.jpg

17072006.jpg

17072004.jpg

イスが可愛い(イスと言って良いのか分からないのもあるけどw)

そして何より、衣装がかわいい!
SS見た時はそうでもないと思ったんだけど、着てみたら超かわいいw

[広告] VPS


17072007.jpg

青い小鳥さんとお友達のソマリン♪
変態ジャイさんありがとおお! 大事に着ます!
って、去年の夏気に入ってずっと着てた服もジャイさんからの貢物だったわ・・・
いつもいつもありがとう~!
もしハックされたら全力で支援するからね(ぇ

17072002.jpg

さ、そろそろダーコー来る時間だし夕飯の準備してこよう。
またマビでね~!


※誤字絵チャ流行中

chat_20170718_214111_Wozzy.png

chat_20170719_204224_Wozzy.png

chat_20170719_204135_Wozzy.png

(発言者の名前消すの忘れたけどいいよね^w^)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する