ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ラメラどこ?!

おはよー、ソマリンです。

昨日の台風ひどいとこはひどかったみたいだね。
みんな大丈夫だったかな?
こっちは来る来るって言ってたけど全然大したことなかったわ。

先週から始まってる星降る夜イベントがんばってます。

17070501.jpg

かぶったコンペイトウ売ってちょっと小銭(2Mくらい)も稼ぎました^w^
しかーし!本命のラメラが出ません!!
既に100冊はコンプしてるのに、出たのは足(速度1)と鎧(速度2)だけです( ;∀;)
それ以外でレアなとこではライフガード(女)・昇竜服・ミニチャイナ・AP22くらいかなあ
蓮傘とかカエルレインコートとか古代儀式服とかは出まくり(-_-メ)
あ、ナオの浴衣もまだ出てないわ。とくには要らないけど^^;

なのでまだまだ型抜きゲームは続きます・・・・

さて、今日は主婦しよう!モードになっているのでモードが切り替わらないうちに
色々と片付けてきます!
メンテ明けのマビでねー  ノシシ


※今週の誤字大賞次点
 「一瞬先の宇佐パーカとキツネ交換しよっておもった」

コメント

ソマリンにしては珍しい!
それだけ開けて出ないのか…つらたん
私も数値低いのしかでないよぉ
出ません・・・
鎧も頭も靴も出たのに手だけ出ませんw
次のメンテまでの平日がんばるわ^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する