ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

また一人

おはよー、ソマリンです。
今日も旦那はズル休み・・・
お給料減らないからいいんだけどね(ソコ?!w

   17062801.jpg

もっちーずにまた新たなメンバーが一人。
みずきち。自他ともに認める厨ニだそうで、元祖厨ニのキラービーの立ち位置が危うくなるかも?!
IN時間は勤務の関係で昼間だったり夜だったりまちまちみたいだけど
時間合う時は厨ニ話に花を咲かせましょう??
これからよろしくね~!

先週のメンテでグラマスが複数取れるようになって、にわかにマビでやる事が増えました!
モチベ下がってたアニキも真面目にINするようになるくらい^w^
グラマス、前に1度でも取ってたやつだと違う才能でもクエ受けられるけど
それ以外は今まで通り才能に見合ったものしか受けられない。
後、追加クエが30万払えば受けられるんだけど、これは1日制限はないみたいで
何回も受けられる(2回しか試してないけど、2回出来ればもっと出来るだろう・・・w)
実際のグラマス取得は1日に1個のみ。
前もって準備してた人でも全部取るには19日掛かるねー
そうそうグラマスクエのレッドラ。
フィールドボスはもちろんだけど、イリアドラマ2の2話でも埋まる。
レッドラにたどり着くまでは面倒だけどw
後はG8のレネスのクルメナでも埋まる。
私のサブキャラでG8のレネスで止めてるのがいるから必要な時はいつでも言ってね。


  17062802.jpg

この可愛いキャラは誰でしょう。
ものすごく違和感。だれ?!って感じです。
町で見かけてもスルー出来る自信あるわw
きっと期間限定だろうから実物見たい人はがんばって本人を探しましょう。
ウロウロしてて中々本人に会えないけどw

さて、旦那もいるし色々リアルの用事を片付けてきますわ・・・
またメンテ明けのマビでね~ ノシシ



※今週の絵チャ大賞落選作品

   17062803.jpg

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する