ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

楽しいシーソー

がんばって書いた記事より、取りあえず更新した記事のほうが
コメントが多いことにショックを隠せないソマリンです?!ww

シーソーイベントやってましたねー
レアなアイテムも出るという事で、結構がんばったよ!



アンジェ

とその前に、精霊実体化達成の報告~!
7月に前の精霊をリストラしてからだから、4ヶ月くらいで実体化したのか。
エサには一切お金をかけず、拾った物と貰った物と釣った物で育てました。
これからもゴミ箱代わり(ぁ)にがんばってもらおう!


さて、本題?のシーソーイベント。

シーソー1

ドラフェリが出たら20M!
ってことでレア狙いでがんばったけど、やっぱりレアは出ず・・・
ワンドが1本200Kで売れただけだったなあw

でも、アイテム出なくても楽しかった~~!
最初はものすごくヘタクソで10mも届かなかったんだけど、
だんだん慣れてきて10mはクリア。
それからは、記録更新しようとがんばったんだけど結局18.17mが最高だった。
記録更新やただ福袋貰うだけやらで、100回くらいはシーソーやった気がするw

昨日はシーソー最終日ってことで、寝る前にサルディン地域でシーソー三昧!

シーソー2

ワイバーンを眺めたり、

シーソー3

気球に飛び移ろうとがんばったり、

シーソー4

ドラゴンに見守られつつ飛んだりw
(これはものすごく飛びにくかったww)

福袋くれなくてもいいから、シーソーは残して欲しいなあと思うくらい楽しんだw
今までのマビのイベントで一番好きだったかも♪


シーソー終わったから、またちょっとLV上げがんばらなきゃなあ。
でも、まったりね♪

シーソー5

ではでは、また次回![壁]ρ ̄)ノ~~


コメント

たった4ヶ月で精霊を実体化するなんて!
さすが廃神様は違うのう~(ぁ

シーソーかぁ~
楽しそうだけど忙しくてIN出来ないから、シーソーで遊べないよー><;
誰か私の代わりに仕事してくださいw(ぉぃ
楽しかったねー(*´∇`)最後もいろんな場所移動して跳んだのもよかった。特にドラゴンわらった(≧▼≦)

レアが出ないのは・・・オレのせいですね(ノд<。)゜。200kで売れただけいいかw

まったく関係ないけどめちゃくちゃ寒い!通勤つらい!風邪ひかないようにね~。



永遠のFLぞーより
つかさ>精霊実体化が早いのは釣りマスターの実力さ!
     それと廃じゃないけど、IN時間が長いからね♪
     シーソーはもう終わったよー
     むちゃくちゃ楽しかったのに、残念だのぉ。

     あ、後ギルド抜けたー。
     泣くなよ?w

ぞーさん>ドラゴンはほんと笑ったw
      PCの前で声出して笑いながら飛んでたわーw
       レア運の無さ、すっかりうつったような気がする(ρ_;)ヒックヒック
       というか、最近DでDROP多いのぞーさんのような?!
       私の運を吸い取られてるのか!
       でも、結果的に私の手元に回ってくるから大差ないかなw

       ほんと、寒いよねー
       今朝は鼻声。
       ぞーさんも風邪引かないように!
       風邪引いてもマビには呼び出すからねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/49-7815192f