ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

二週間ぶりの更新

おはよー!ソマリンです。
やっと梅雨らしくなってきて、朝晩の送迎が面倒です(ぁ

さて、先週は旦那が急遽ズル休みしたので更新出来なかった(←言い訳)分がんばります?

17062102.jpg

メンバー表の更新だけでまだSS載せてなかったニューフェイス2人。

左のぽっちゃりさんが「んばっち」 このスタイルにはこだわりがあるようで
ちゃんと?肉食べて維持しているらしいw
弓縛りプレイから最近は魔法にも手を出したそうです。

右が「がんちゃん」 顔合わせの時、点滅がまぶしかった。
がんちゃんは純魔みたいだけど、もちガシ参加して魔法以外も上げようと
考え出したようですw

2人ももうすっかりもっちーずには馴染んでくれてるみたいで安心だわ。
これからよろしくね!
(マルチ商法のように紹介の紹介の紹介の・・・・で増えていくギルメン。
 ギルマスやサブマスに売り上げ回ってくる仕組みだといいのに・・・(ぇw)


そして、先週がんばったのはディアンのイベント!

17062105.jpg

時間毎に羊狼攻撃して、布集めまくってひたすらミニゲームに挑戦。
どんだけがんばっても記録が伸びず、@1秒ってところで停滞してキィ~~~!ってなってた。
見かねた旦那が「ちょっと貸してみろ」って代わりにやってくれたんだけど
旦那も2分いかない。というか私より記録悪い?!w
「最近ゲームしてないからゲーム中枢が衰えている」とか訳分からん言い訳してたわw
がんばってもがんばっても2分超えなくて萎えかけていた時に、攻略動画発見!
最初は動画の通りしても慣れなくて余計にタイム落ちてたんだけど
何回もやるうちにコツ掴んで記録が伸び出した。そして・・・・

17062104.jpg

タップダンスステージとタイトルGETおおおおお!
2分超えられた時はリアルで「ヤッターーーー!」って叫んだわw
だって優に300回くらいはやってるんだもんw
(旦那が試行した分も含めて)

17062103.jpg

どうしても取れなかったギルメン分のタップダンスステージはギルドのミニゲームマスターが
人数分ゲットしてくれた。みんな貰って大喜びで踊りまくってたわw
そどぽありがとね~!

17062108.jpg

6月7日、恒例の「ロナの日」ユーザーイベント。
年によってあんまり盛り上がらなかったりする時もあるんだけど、今年はわりと盛り上がった!
(古い人も「ロナの日」知らない人わりと居てびっくりだったw)
ロナコスプレして、一文字作るだけなんだけどわちゃわちゃ集まって
みんなで1つの事に集中するのがいいよねー
最近過疎ってるから余計に貴重な体験だ!

で、今年はGM・カメガ・ロナ・パンが会場に来てくれた!

17062107.jpg

人文字中は普段のサイズだったけど、終わったら巨大化したw
久しぶりのカメガ見れて懐かしかったw


さて、今日のメンテはまた新しいイベントと箱っぽい。
最近は使いまわしイベなくて頑張ってるよね!
でも時間制限あるイベはちょっと勘弁して欲しいかなあ・・・
INしてすぐイベしてクリアになるようなのにして下さいw
あ、ポーション釣りイベは歓迎です^w^

いつものようにメンテ終わるまでリアル用事を色々片付けてきまーす。
またメンテ明けのマビでね~ ノシシ


※今週のレアSS

 いつもウサギのあの人の素顔画像ゲット!
17062101.jpg

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する