ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

またイベ?

おはよー ソマリンです。

最近大人の塗り絵とスクラッチアートにハマって肩こりひどいです^^;

妖精服イベントきたねー
いつもピクリともしない人達がLV上げに奔走しててまるで戦闘ギルドになってるね^w^
私は妖精服が欲しくて欲しくて当時ほぼ全財産の100M出して買ったんだ。
だからと言って今回のバラ撒きはそんなに嫌じゃないんだよなあ。
買ったのがだいぶ前で十分堪能したってのもあるし、
妖精服が欲しかった時期に流通少ない&高いで買えなかった悲しさも知ってるから
今回入手できる!って嬉しい気持ちも分かる。
まあ、買ったのがこのイベの3日前とかだったらブチ切れて引退宣言したかもだけどねww

今日のメンテでまたなんかイベントとアイテムがくるようだ。
12周年とはいえ、イベつっこみ過ぎじゃない?!
あんまり忙しいイベントじゃありませんようにw

さあ、今週末からGWだ!
旦那は9連休・・・・
が、がんばろう・・・・

取りあえず今日はのんびり塗り絵とスクラッチしよう^^
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシ
(更新があっさりなのはネタがないからです。求:ネタ!w)


トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/482-8a697e1c