ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ほっと一息

うちのお猫さまの唇が腫れてて心配してたけど、
今日獣医に行って、ただの炎症と言われたのでホッとしてるソマリンです。
いったいいつ怪我したんだか?
キャットタワーからドスンッと猫らしからぬ降り方するから、きっとその時だろうなあ(;´▽`A``

明日からまた、投薬戦闘が始まりますw


マビは昨日メンテがあって、また新たなイベントが開始した。
シーソーゲーム。
まあ、これについてはまた後日(ぁ


今回の転生では、キャンプ&演奏&調合&薬草あげました。
後はシールド系を全部取得。マナシはDまであげちゃった。
APを溜め込もうと思いつつ、ついつい使ってしまう堪え性のないソマリンです( ̄Д ̄;)

キャンプはキャップまで、演奏はR1、調合は8、薬草も8。
密かに演奏マスターを目指そうという野望を持ってます。
いつになることやらw

明日の午後には転生だけど、次はマジックマスタリを上げる予定!
中級魔法も持ってないし、ヒールも高くないけど、なんとなく・・・。
だってマナが少ないんだもん。せっかく取ったマナシもDKじゃなければ
ほとんど意味がない状態w
マナ増やすぞ~~!

今日は昨日のメンテの不具合修正でまた臨時メンテなので
終わるまで無双やってよう!(買っちゃったw)

では、日に日に寒くなってきた今日この頃、みんな風邪引かないようにね~!

また次回!
((*´ο`*)=3  取りあえず更新したぞ感がダダ漏れだけど、次回は頑張るよ?!)
[壁]ρ ̄)ノ~~

雪原テント
(雪原エリアでテントキット使うとこうなるって知ってた?初めて知ったw)


P.S 私信
 エリ7本 POT5本 保持

コメント

やんちゃ猫なのね(;^_^Aお薬塗るとき噛まれないようにね!?
シーソー何げに楽しかったわ(*´∇`)景品いいのもらいたいね!!
演奏マスター。。。諦めなさいwww厳しすぎるよ(;^_^A
私信了解しました。不足分集めておくねー。



キャンプの情報料は・・・薬草修練で我慢しよう(;´∩`)
ことはないよ(多分w

猫は塗布じゃなくて、錠剤を飲ませるの。
捕まえて、ムリヤリ口開けて喉の奥に放り込むw
どんだけの好物に潜ませても、
薬だけきちんと残してくれるので
もうこうするしかないのさ~!w

情報料・・・好きなだけあげる♪
Dでの草抜きはぞーさんに全部譲るわ~☆
マナシー人間でも使えるよ><

FHITしてる時とか・・・!!
使えるんだけどね・・・
アル上のクモとか変身しないでマナシ使っても
すぐにマナ切れで終わってしまうw
だって、マナ100ない(;´▽`A``
ソマリンの新たな目標が・・・!
ソマプレイ再来の予感ですね。

こっそり応援してますよ(*’ー’*)
転生後1週間しかしないよ!
(そんなにもしてないかなw)
シェラさんのエンチャマスターとどっちが早いか競争だ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/48-6330cb09