ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

白槍できたどおお!   orz

おはよう~ ソマリンです。

17032903.jpg

王政は無事復活しました!
今週は落ちないように王政ポイント貯めないとね^^;

で、先週言ってた白槍、出来たよ♪

17032902.png

自作したらすごく微妙な数値が出来ました・・・
そこで心臓がもう1個あったので、もう1本作ることに。
ウロコ足りなかったんだけど、四次元ポケットから出してくれた奇特な人がいて作成!
今回はマスタータイトル持ってる人に依頼して作って貰った。
欲を言えば最大がもうちょっと欲しかったけど、クリはMAXだし耐久高いし
これでいいじゃない♪ってのが完成!
後は熟練貯めて改造して、石入れてエンチャ貼って・・・・
忙しいなあ♪とまずは熟練貯めにガシに籠って熟練貯まったぞー

いそいそと改造へ。
ウィキ見ながら改造改造改造改造。
おお、熟練100で4段階まで改造出来るなんて楽だなあ
????
???????
?????????????????????
間違ったあああああああああ!!!!!

17032901.png

なんでピアシング増えてないのおおお><
そうです、改造式を間違えたのです・・・・
ケル弓を6段にしようとして消滅した時くらいショックです・・・

ということでもう1本がんばります!
幸いなことに?心臓だけはあるので後はまたウロコを求めてドラ通いの日々です。
残り14枚。
風船期間終わるまでには貯まるかなあw
まだまだドラ狩りの旅は続く・・・・

さて、いつものようにメンテ明けるまで色々リアル用事済ませてきまーす。
またメンテ明けのマビでね ノシ

コメント

意外と天然な所のあるソマリンでしたw
しっかり者のはずなのに!!
たま~にやらかすんだよねぇ・・w
せっかく素材提供してくれたのにごめん><
@1本がんばるよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する