ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

来週には・・・!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ソマリンです。

週末のギルイベお疲れ様でした!
参加してくれたメンバー&進行役ありがとう~♪
そして優勝しちゃってごめんなさい^^;

17032201.jpg

憧れのピアノゲットおおおおお!
そして黄金のピアノにしてみたけど、お仏壇みたいと旦那に言われたので
今は白も入れてもうちょっと仏壇に見えない色合いになってますw(SS忘れた・・・)

17032206.jpg

ドラ狩りに夢中になっていたら王政落ちましたww
ランス作る素材は一応集まってるんだけど、ドラ狩りやり始めたらなんか楽しくってw
だってアイドルがいっぱい発掘できる(ぁ
スキル取得のために初めて来てやり方分からなくてアタフタするのは分かるんだけど
もう何回か来てるのに毎回やらかす人は何なんだろう。
私も昔はやり方わかんなかったけど、しばらく観察して流れ掴んで分かんないことは
その場に居る人に聞いて徐々に慣れていったんだけどなあ。(今も完璧とは言えないけどw)
全チャで聞くのがイヤ? 自分が荒らしてることに気付いてない?w
荒れたら荒れたで別の意味で楽しいからいいんだけどねw

ドラ狩り始めてしばらくは全くと言っていいほどドラ素材でなかったんだけど
救いの神が舞い降りました!

17032203.jpg

かりりに貰ったこの羽を付けてドラ狩りし続けてたら、ドラ素材が出るようになったよおおお!
先週この羽貰ってからもう鱗が4枚も出た!
まさに幸運の黄金の羽!!

17032205.jpg

17032204.jpg

羽20個セットを引き当てたようでこの2枚の羽も貰っちゃった♪
こっちはまだ試してない・・・
今の羽が引きがいいので付け替えるのが怖くってw
今度試してみよう。
そして小さい羽のほう、腰から生えてるのがちょっと気になる・・・・w
かりり、ありがとうねぇ~!
風船効果が発揮される来週の月曜に憧れのランスを作成します・・・・!!
ネタ的には作成失敗がおいしいけど、ちゃんと作れるほうがいいなああああw
みんなも祈っててねw


今日のメンテは超長いね。
まさかもう12周年くるわけじゃないよね・・・?
何にせよメンテ終わるまで色々とリアル用事片付けちゃわなくちゃ。
ではでは、メンテ明けのマビでね~ ノシ


17032202.jpg
<※サービスショット>

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する